NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


えっち差分!

待たせしました! 今週のえっち差分になります✨ な、なんと!!初の母乳差分!!!!🍼 止まることなく溢れ出しちゃう母乳に困惑を隠しきれない 芋瀬ちゃん! 生徒たちが帰宅した後の誰もいない教室で 主人公くんと二人きり。 なんとなくえっちな雰囲気になり・・・・・!? 可愛らしくあわあわしながらも ひとり感じちゃってるお姿をたっぷりとご堪能くださいませ♥ (ちゃっかり背景も夕方の放課後仕様にしていたり・・・) そして!PCR検査の結果が出たので お知らせいたします! 結果は・・・・残りの家族全員陰性でした!😭😭😭 ヨカッタ!!! みなさん的確なアドバイス等本当にありがとうございました! 助かりました・・・・!!🙏💦 感染者は減りつつありますが、まだまだこれからの季節 ブームがやってくると思うので 皆さんも十分にお気を付けくださいませ・・・! それではこの辺で! ばいに(@^^)/~~~

えっち差分! えっち差分! えっち差分!

Comments

弟の陽性結果が出る直前まで一緒の部屋で寝たり、一緒にご飯食べたりしてたので多分アウトかな…とは思っていたのですが、きちんと体の中の細胞が戦ってくれたのか、無事でした😭お騒がせしました…💦 母乳シチュ、初めて描きましたが なかなかにえちく描けるので今後も描いていきたいです😏✨この夏、濡れ濡ればかり描いていたおかげか、汁の表現が上手くなってきて満足しております☺️

chihiro🍓

全員陰性との事で安心いたしました・・・。 ご家族も早くワクチンが打てるといいのですが・・・。 母乳! TKBが綺麗に描けているのと、全体的に汁の液感が良くなっているので映えますねぇ・・・。

はーみっと

ヤッター!!!🙌✨ 描くのめちゃくちゃ楽しかったので 近いうち、また機会があれば母乳描きたいですっ!

chihiro🍓

母乳ド性癖なので嬉しい!とてもエッチで最高です!

翠鶩

わーーい!裸ジャージ気に入ってもらえて何よりです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 通常版のセーターの方も影の塗り込みが上手くいってお気に入りなのでそう言ってもらえて嬉しいです😭🙏 こういう、あわあわした感じの芋瀬ちゃん描くの好きなので、お察しの通りウキウキしながら描いてました😂💕初母乳に困惑しつつも呂律が回らない状態での言い訳ッ!良! お騒がせしました💦無事陰性で安心しました…!できる限りのことは頑張ったつもりなので、感染しなくて本当に良かったです😭 やっぱりワクチン、消毒マスクは効果あるんだなぁと、実感させられました…!免疫力も大事ですね!今後も対策と免疫力が低下しないような生活を心がけていきたいと思います💪✨お互い、この先も感染しないよう気をつけましょ😭

chihiro🍓

この母乳を使って秘密のアカチャンプレイができますね!!!!!(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `) わーーい!雰囲気出せてましたか!!!そう言ってもらえて嬉しいです😭🙏✨ 私も陰性で安心しました…!とりあえずもううつされる心配は無くなりました…!やっぱり冬になるとブーム来ちゃいそうですよね🥲💦コワイ… 食生活や睡眠等で免疫力高めていきましょ💪✨✨✨✨

chihiro🍓

おつありですっ(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `) わーーい!🙌困惑しつつ、頑張って言い訳するも…快楽に負けてしまって呂律が全然回ってない子…!イイ!!!となりウキウキしながら描きました☺️💕 練乳苺っ!!!実は描いてる時私もうっすらそんな事を思っていたので伝わってくれたみたいではちゃめちゃに嬉しいです🥺🍓(やっぱり自分の好きなもので例えられるの嬉しいですね!) 染み込んだ部分永遠に嗅ぎ続けちゃいそう…🤤 最悪家族全滅…?と思っていたのでみんな陰性で安心しました💦後は弟が無事全快するのを待つのみという感じです…! もう重症化の危険性も無くなって、熱が下がらない以外は普通に生活できるようになっていたのでひとまず安心です😭 mramさんも感染者数は減ってるとはいえ、いつどこでうつされるか分からないのでどうかお気をつけて🥲💦

chihiro🍓

おつありです!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 今回初の母乳シチュです(?!) やっぱり芋瀬ちゃんは困惑してる表情が1番好きなので、ついつい困らせてしまいますね…😂💦 わーい!!!個人的にはもう少し柔らかさを追求したいところなので、もっともっと頑張っていきたいと思いマッ!!! 背景も、些細な変化ですが、雰囲気変わってくれたらいいなと…😌 両親とも、少し具合が悪そうだったので万が一…😨とは思っていたのですが、無事陰性で本当に安心しました…! コミケ等のイベントもできれば参加したいですね…💦今月末までは自宅待機なので、それまで免疫力をしっかりとつけて病気に負けない体作り頑張りたいと思います!

chihiro🍓

わーーい!ホウギさん!お褒めいただき嬉しいです😭🙏 えっちさと同時に、可愛さも出したい…!と、表情に悪戦苦闘してたので両方ともお伝えすることができて良かったです…! 芋瀬ちゃんの母乳…甘そう…🤤 もう移される心配は無くなったので本当に安心しました…!💦

chihiro🍓

通常版の『制服&セーターの下から押し上げてる感💕』も良かったですが、裸ジャージの破壊力すごぃ*\(^o^)/* 主人公くんは芋瀬ちゃんを前にして果たして冷静でいられるのか(きっといられない) 芋瀬ちゃん、あられも無い姿になっちゃってますが、楽しく描かれたのが伝わってきてよきです(*´꒳`*) ( ※ ↑ 個人的な印象ですが💦) ご家族の皆様が陰性だったとのことで、本当に良かったです! 消毒や換気などいろいろ気をつけてて、ウィルスに負けない免疫力もあったのですね✨ 役割分担もあった思いますが、ワクチン1回接種していた先生が、とりわけご尽力なさったと推察いたします 本当にお疲れ様でした💐 私も油断せずに、気をつけていきたいと思います!

mono △▽

なんとみんながいなくなったところで母乳ですと!?!? あれ…母乳出ると言うことは…… ジャージが濡れてしまってたら今すぐにでも吸い付きたいような雰囲気出せてるの凄いなぁ!って感じました 家族全員陰性で良かったです!! ほんと一安心ですわ…… 冬にかけて型が変わってきて再び感染するのではと言われてたりするのでほんとお互い気をつけて行きましょうね……!

コウヘイ

お疲れ様です~ 初めての?母乳体験に自分でもどうしていいか分からず、呂律も回らなくなるくらいにただ快感を受け入れるしか出来ない芋瀬ちゃん…とてもえっちです…! 赤く張り詰めたみずみずしい乳首から滴る白い母乳は、さながら練乳いちごのようなとても甘美な味を想像させてくれて、これはきっと主人公君も吸い付いて味わわずにはいられませんね…! 芋瀬ちゃんのミルクがしみ込んだジャージも甘い匂いがしみついていそうで、もうもったいなくて洗うことは出来なさそうです…! 検査の方も無事問題なかったとのことでなによりです…! 弟さんのご容体はまだやはりご心配かとは思うのですが、ご家族に被害が出なかった分だけ、弟さんの心持ちもきっと軽くなっているのではないかと思います…! 世間的にはまだ油断も出来ない時期ではありますが、これからもchihiro様がご健康にお過ごしいただけることをお祈りしております…!

mram

お疲れ様です! まさかの母乳シチュ(っていうんですかね?)! 戸惑いつつも感じちゃってる芋瀬ちゃんの表情がいいですね! 個人的によだれが垂れちゃってるトロ顔が結構好きなのでこの表情とても良きですよ! いつも柔らかそうな肌とかとても良くて触りたくなりますね! 背景も変えたりで差分まで凝ってもらってありがとうございます! また次回もたのしみです! 陰性だったの良かったです! あとは弟さんも全快してまた家族みんなでおうちにいられるようになるといいですね! まだまだ世界全体で感染者は減ってないですが落ち着いてきて欲しいですね💦 早く何も憂いなくイベントを開催して chihiroさんに会いにいきたいです! それまではしっかり対策しつつ適度に遊んだりしていきましょう! いろいろ対策ありますが基本の手洗いが最も重要って聞きます! お互い気をつけていきましょう! いつも応援してます! 頑張ってくださいね!

こーちゃん

母乳!!!!めちゃくちゃ可愛いのにえっち!!溢れ出る母乳が沁みたジャージがえっちさをましてて最高です!!飲みたくなりますね… みなさん陰性でよかったです!!

ホウギ


Related Creators