バタバタしており、遅くなりましてごめんなさい~💦 明日投稿分のラフになります~ 次回は芋瀬ちゃんの彼ジャージになります! 今回からは積極的に文字入れ等少しだけやっていきたいなと 思っております!(その方が可愛いかもと!思い!) 芋瀬ちゃんが寒そうにしていたので ジャージを貸してあげる主人公くん。 「貸してくれるの・・・?あ、ありがと。」(こんな事されたら好きになっちゃうじゃん…!////) な、シチュエーションとなります! ぶかぶか萌袖????な芋瀬ちゃんをどうぞお楽しみに! そして、お騒がせしておりました 身内のコロナ感染の件ですが、容体も安定しているようで(これから重症化したりするみたいなので油断は出来ませんが)ひとまず落ち着いてきました・・・ 感染した弟をホテルに移したので、私たち残りの家族も PCR検査を済ませたところです。 本日中か明日には結果が出るそうなので、わかりましたらまた お知らせいたしますね・・・! それでは~(@^^)/~~~
chihiro🍓
2021-09-20 20:23:32 +0000 UTCchihiro🍓
2021-09-20 20:20:28 +0000 UTCchihiro🍓
2021-09-20 20:16:28 +0000 UTCchihiro🍓
2021-09-20 20:14:12 +0000 UTCmono △▽
2021-09-20 16:26:36 +0000 UTCchihiro🍓
2021-09-20 11:38:35 +0000 UTCchihiro🍓
2021-09-20 11:38:22 +0000 UTCコウヘイ
2021-09-18 09:55:58 +0000 UTCmram
2021-09-17 03:46:57 +0000 UTCこーちゃん
2021-09-16 19:58:06 +0000 UTC龙明绘
2021-09-16 17:32:33 +0000 UTCゆうた
2021-09-16 17:23:44 +0000 UTCmono △▽
2021-09-16 17:17:51 +0000 UTC