NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


新作ラフ先行公開!

バタバタしており、遅くなりましてごめんなさい~💦 明日投稿分のラフになります~ 次回は芋瀬ちゃんの彼ジャージになります! 今回からは積極的に文字入れ等少しだけやっていきたいなと 思っております!(その方が可愛いかもと!思い!) 芋瀬ちゃんが寒そうにしていたので ジャージを貸してあげる主人公くん。 「貸してくれるの・・・?あ、ありがと。」(こんな事されたら好きになっちゃうじゃん…!////) な、シチュエーションとなります! ぶかぶか萌袖????な芋瀬ちゃんをどうぞお楽しみに! そして、お騒がせしておりました 身内のコロナ感染の件ですが、容体も安定しているようで(これから重症化したりするみたいなので油断は出来ませんが)ひとまず落ち着いてきました・・・ 感染した弟をホテルに移したので、私たち残りの家族も PCR検査を済ませたところです。 本日中か明日には結果が出るそうなので、わかりましたらまた お知らせいたしますね・・・! それでは~(@^^)/~~~

新作ラフ先行公開! 新作ラフ先行公開! 新作ラフ先行公開! 新作ラフ先行公開!

Comments

彼ジャージという神アイテム! 萌え袖の女の子は無条件で可愛い!☝( ◠‿◠ )! クソデカ独り言www 圧倒的両思い!!!!!🤝 最近感染者が減ってくれてるお陰か、保健所の方に手配してもらえて良かったです…!皆さんのコメントのおかげで少しずつ元気取り戻せてますっ!有難う御座います😭💦

chihiro🍓

おつありです〜 萌え袖の女の子は無条件で可愛い!!!(クソデカボイス)╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !" ぱつぱつ胸元も注目してもらえて嬉しいです! おあー!ジャージお持ち帰りシチュ!!!最高すぎませんか?!めっちゃ良いですね…!どこかのタイミングで採用させてください😂🙏✨ 弟の方、まだ熱は下がらないみたいで少し心配ではありますが、咳はもう出なくなっていて、ひどい時よりは苦しさもないようで一安心です💦このまま後遺症が残らないと良いのですが…( ; ; )

chihiro🍓

おつありです😭🙏 彼〇〇はだいたい可愛くなるので神ですねっ!ブカブカの服を着る女の子が可愛すぎて…(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `) こちらこそ毎週楽しみにしてくださって有難うございます🙇‍♂️ コロナの方もお騒がせしてしまって申し訳ないです…😭💦 お陰様で家族全員、無事に乗り越えられそうです…!

chihiro🍓

おつありです〜! 女の子がブカブカの服を着てなおかつ萌え袖とか…!!最高ですよね☺️💕セリフも気に入ってもらえて嬉しいですっ! ご心配ありがとうございます! 免疫力が低下しないよう、食事と睡眠に気をつけたいと思います!

chihiro🍓

文字入れ、可愛らしさがギュっと詰まったchihiro先生の絵と相性良いです✨ 幾度もお礼の言葉をいただき、恐縮です💦 こういった世情を賑わせている事柄に対して自分なりの意見を述べるのも勇気がいりますので、適切にお伝えできたみたいで自分としてもコメントして良かったと安堵しています☺️ ご家族の皆様が健やかに過ごされますよう、気持ちばかりですが応援しています✨

mono △▽

有難う御座います(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)b

chihiro🍓

わーい!ずびずび鼻垂れ芋瀬ちゃん!レアです😉✨ 文字入れによってさらにキャラに魅力が増す感じがしていいですね…! この度は本当に有り難いアドバイス感謝でした😭🙏💦 日常の生活に戻れるまでまだ少しかかりますが、まずは家族全員無事で本当に良かったと思います!

chihiro🍓

ジャージ!ジャージ! 芋くささある中で可愛さが増える神アイテム!! 好きになっちゃうじゃん?安心してくれ!わたしはもう好きだ!(クソでか独り言) 弟さんなんとか移せて良かったですね… ちひさんが元気で居ますように…!!

コウヘイ

お疲れ様です~ 芋瀬ちゃん萌え袖…!かわいいです…! 袖は余ってるのに前を閉めたらぱつんぱつんになってしまいそうなところは流石の芋瀬ちゃんですね…! すんすんと控えめに匂いを嗅ぐさまもかわいらしいですが、これは"洗って返す"と称してお持ち帰りした後、思う様くんかくんかすーはーしてお楽しみしちゃうヤツ…!(願望) 完成版も楽しみにしております~ 弟さんの方もひとまず色々落ち着いたとのことでなによりです…! まだまだご心配も多いとは思うのですが、chihiro様とご家族の息災をお祈りしております…!

mram

お疲れ様です! 彼シャツならぬ彼ジャージ! ぶかぶかの萌え袖なイラスト良いですね! 完成が楽しみです! 毎週いつもありがとうございます! ひとまず落ち着いてきたようで何よりです💦 身内の方が実際にかかってしまうことで見聞きしていた話以上に大変な日々を送ってると思いますが、もう少し頑張っていきましょう! あとはchihiroさん含めたご家族が二次感染してないこと、弟さんが早く完治することを願ってます! お仕事の方も無理せずに頑張っていってくださいね!

こーちゃん

更新お疲れ様でした! 自分の体より大きい服を着たら素敵🥰萌袖が好きです!!心の中の考えもとても可愛い〜 明日の投稿が楽しみです✨ 状況が悪化しないように願います。先生も体に気をつけて免疫力が下がったらよくない。

龙明绘

最高です!

ゆうた

すびび 可愛い(*´꒳`*) 文字入れ良いですね✨ 主人公くんの優しさよ…! 芋瀬ちゃん可愛いので楽しみにしています♪ 状況落ち着きはじめているようで何よりです 早く平穏が訪れますように

mono △▽


Related Creators