おはなし!(ご相談)
Added 2021-09-06 14:03:05 +0000 UTC突然のPCの故障で丸一日作業ができなくなってしまったchihiro…
迫り来る10日締め切りまで時間がない…!
気持ちが焦る一方で、せっかくだからと体を1日休める事に…!
次回、締め切りRTA!
来週も、サービスサービスゥ!
とまあ、ちょっとおふざけしましたが…
そうはならんやろ、に関してはぶっちゃけ更新できるか不安なところです…何もかもがギリギリな人間で申し訳ない💦
そう言えばなんですが、今年の冬コミ
前に申し込んでいたのが繰越になっていたのでそのまま申し込みが完了している状況なのですが、ぶっちゃけ出るかどうかはその時の状況を見て判断するとしか今のところ言えません…!
出来れば参加して皆さんの喜ぶお顔を拝見したいところです😭💦
出る出ないに関わらず新刊は作る予定です!
いや、そうはならんやろのまとめ本で!
そこで相談なのですが、全年齢にするか…
もしくは今までスカイベリープランでのみ公開していたえっち差分もこれを機に一緒に入れてみようか迷ってるんですけど、皆さん的にはどっちがいいんですかね🤔
ページ数に関しては増やしすぎると金額も高くなってしまう(作るのも販売するのも…)ので30ページくらいで収めたいところなのです…!
えっち差分も入れて話数を減らすか、
まるまる一冊健全絵にするか…
皆さんのご意見をお聞きしたいです…🙇♂️
※話数というのはタイトルの横にいつもついてるナンバリングのことです!
もし冬コミが開催されても
会場限定のものは作らないよう、来れない人にも配慮して、グッズも含めて全て通販で買えるようにするつもりです!
それでは、皆様のご意見お待ちしております〜🙇♂️✨
Comments
おつありです…! お返事遅くなってごめんなさい😌💦締め切り直前の機会トラブルは本当に死ぬほど焦りますね…特に、機械に疎い一家なのですぐに対処も出来ずなので、一家に一人機械つよつよマンが欲しいです😭(切実) ご意見の方も有難うございますっ! わたし的にも、せっかく描いたものなので出来れば収録したいなとは思っているのですが、確かに今のままだと修正が薄すぎて印刷所からストップかけられそうですね…😓💦 とはいっても、そんなに多いわけではないので今回の収録分くらいならそこまで時間がかかるものでもないと…!思います!ありがたく参考にさせて貰いますね😉✨
chihiro🍓
2021-09-13 14:48:15 +0000 UTCコメント有難う御座いました…! 翻訳、ちゃんと合ってますので大丈夫ですよ!わざわざ有難う御座います😭🙏 やっぱり、せっかくなので入れられるものはたくさん入れておきたいので、差分も入れようかなと思いますっ!ファンボのみだと見れない方も多いと思うので😭💦 貴重なご意見ありがとうございました🙇♂️✨
chihiro🍓
2021-09-13 14:43:49 +0000 UTCいつもお疲れ様です~ 締め切りに追われながらのPCの故障…焦るお気持ちもあるかと思いますが、PCに休めと言われているのだと思って、少しでもお休みいただければ幸いです…! そうはならんやろ、の方もご無理なさらず~ コミケの方は開催そのものもそうですが、個人的にも参加出来るか怪しいので、通販対応していただけるのは大変ありがたいです~ 内容の方は健全絵だけでも魅力的だとは思うのですが、えっち差分の方にも萌苺ちゃん達キャラクターの魅力が詰まっているとも感じておりますので、個人的には差分も収録していただけた方が嬉しく思います…! ただコミケ基準ですと、収録にあたって修正の手間がかかってしまったり表現が変わる可能性もあるのでしょうか…?うぅむ… 個人的な意見ではありますが、ご参考になれば幸いです~
mram
2021-09-06 23:53:22 +0000 UTCみんなchihiroさんのイラストが好きですから、差分があるほうがいいですよね🤔イベントで手に入れた本も思い出がありますので、手に入れたら大切にします。 私たちに意見を聞いても、実はchihiroさんが選択すればみんなが受け入れてくれると思います。先生のファンなので、応援してくれます。 これらのことを言ったが、翻訳であり、これらの活動にも参加したことがないため、文章の意味を完全に理解していない。だから関係のないことを言って申し訳ありませんでした💦
龙明绘
2021-09-06 16:18:41 +0000 UTCご説明ありがとうございます! ちゃんと読み取れず申し訳ないです💦
こーちゃん
2021-09-06 16:07:28 +0000 UTCあわわ…説明が下手くそで申し訳ないです…💦 話数というのは、いつもタイトルの後にナンバリングしている数字の事で、例えば30ページだとすると差分を入れてしまうとその分話数は半分になる…(差分15話分、健全絵15話分) もしくは差分は入れないで30ページ分Twitterにもアップしている健全絵(30話)を収録する。 どちらかになります…!ページ数も手間も金額もどちらにしても変わらないので、皆さんはどちらの方が欲しいかなと…🤔(差分も入れるとなるとページ数は増やせないので巻数が増える形にはなりますが!) まだちょっと説明下手ですが伝わりますでしょうか?( ; ; ) 支援者さん限定で作るとなると、それこそ単価があり得ないくらい高くなってしまうので作れば作るほど赤字…という悲惨な事態になるので、コレは難しそうですね…😭💦 開催するしないにしても、通販メインにする予定(この状況下で来られない人の為にも…)なのでイベント当日の在庫等はお気になさらなくて大丈夫です🙆♀️
chihiro🍓
2021-09-06 16:00:48 +0000 UTC今月に入って感染者も落ち着きつつあり、ワクチン予約も出来てきてる人が増えてきた印象ですが、3回目もやるとなると…それは完全に年内間に合わないでしょうね🤔 私個人的にも、えっちなイラストはファンボ以外で出したことが無かったので、出来れば入れたいなと思っていたところです! ページ数を増やすと皆さんにも自分にも負担になるので、巻数を結構分けて出す感じになりますかね…!
chihiro🍓
2021-09-06 15:47:35 +0000 UTC有難う御座います😭🙏 私としても、えっちなイラストの方は本にした事なかったので…今回を機に入れてみたいなとは思っておりました…! まとめ本なので、千円ちょいで考えてます…!(差分有り無しに関係なく同じページ数同じ金額で) 貴重なご意見ありがとうございました🙇♂️いろいろ詰まってますが、なんとか新刊出せるように頑張りたいです!
chihiro🍓
2021-09-06 15:43:19 +0000 UTCすみません、それと一つ気になったことが💦 えっち差分を入れて話数を減らす、話数を増やしてえっち差分を抜くとありますが、何かまとめ版限定のイラストを挿入する感じなのでしょうか?それとも表現が逆になってるのでしょうか? 読み違えてたらごめんなさい💦
こーちゃん
2021-09-06 14:47:06 +0000 UTCまだまだ先の情勢は分かりませんからね💦 個人的にはR18差分含めたものが欲しかったりしますが、手間や金額面を考えると抜きの方がいいかもですね… 特にお仕事で忙しいとは思いますし、作るだけでも結構手間がかかっちゃいますからね… それにおそらくですけど開催するとしても例年ほど来場者数は多くないのではと思います💦 在庫あまり等でchihiroさんに負担かけるのもですからね… それかファンボックス加入者の方に事前に来てくれる人を聞いてその方の分だけR18差分入りのを買ってもらうってのも一つの手だと思います! 加入者とそうじゃない人で差が出来てしまうって問題もありますが… 最終的にはchihiroさんのお仕事の忙しさ、金銭面と相談して決めたやり方に自分は合わせますよ! chihiroさんにとって無理のない範囲で制作してください! 自分もまだ参加するかは情勢によって決めたいと思います💦
こーちゃん
2021-09-06 14:20:19 +0000 UTC一応ワクチン2回目後になるとはいえ、果たしてコミケどうなるのでしょうか・・・。 久々に行きたい気持ちは強いのですが。 せっかくのイベント本なので、差分は入れていいかと思いますねぇ。 イベントで買う本って凄く記念になるので、普段は閲覧できない物が見れる・・となると嬉しい方も多いのではないでしょうか。 価格とのバランスが難しいと思うので、実現可能な範囲で詰める感じになると思いますが!
はーみっと
2021-09-06 14:13:21 +0000 UTC正直なところとしては先生のえっちなイラストが好きなので差分欲しいですね… 金額は全然先生の作品であれば気にしないのでものすごい高いとかでなければ買います! 時間とかご自身の体力等あると思いますのであまり無理はなさらず!
ホウギ
2021-09-06 14:11:04 +0000 UTC