お疲れ様です!!!! 今週のえっち差分になります~~~~( *´艸`) 今回の萌苺ちゃん、だいぶかわゆく描けてお気に入りでございます! そしてそして・・・勘のいいガキの方々は この浴衣のデザイン・・・・見覚えがあると思います(笑) そう!つい先日ぴろり日記で載せた私のお写真で着用していた 浴衣をモデルに描いてみましたッ! もう年齢的に地雷系とか・・・着るのはキツイですが 資料用と称して集めようカナ・・・🥺 みんなで行った夏祭り、来年は二人きりでと 甘い誘惑・・・♥ ちなみに萌苺ちゃんは屋台の食べ物だと いちごあめが1番好きです(あーしと一緒!!!)🍓 そして。。。。メロンさん連載の締め切りがマジで ヤバい(シャレにならないくらいヤバい)ので来週のラフ公開も もしかしたら投稿難しいかもです💦 申し訳ございません・・・ 許していただけると助かります(´;ω;`)ウッ… それでは。。。原稿頑張ってきます!
しばかふぇ
2021-09-13 01:03:39 +0000 UTCchihiro🍓
2021-09-06 15:24:46 +0000 UTCchihiro🍓
2021-09-06 15:21:54 +0000 UTCchihiro🍓
2021-09-06 15:19:19 +0000 UTCchihiro🍓
2021-09-06 15:15:51 +0000 UTCchihiro🍓
2021-09-06 15:09:11 +0000 UTCchihiro🍓
2021-09-06 15:03:00 +0000 UTCはーみっと
2021-09-06 14:19:39 +0000 UTCコウヘイ
2021-09-05 04:45:22 +0000 UTCmaf〜
2021-09-05 03:16:35 +0000 UTCmram
2021-09-05 01:33:33 +0000 UTCホウギ
2021-09-04 23:07:53 +0000 UTCこーちゃん
2021-09-04 18:53:03 +0000 UTC