NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


えっち差分♥

お疲れ様です!!!! 今週のえっち差分になります~~~~( *´艸`) 今回の萌苺ちゃん、だいぶかわゆく描けてお気に入りでございます! そしてそして・・・勘のいいガキの方々は この浴衣のデザイン・・・・見覚えがあると思います(笑) そう!つい先日ぴろり日記で載せた私のお写真で着用していた 浴衣をモデルに描いてみましたッ! もう年齢的に地雷系とか・・・着るのはキツイですが 資料用と称して集めようカナ・・・🥺 みんなで行った夏祭り、来年は二人きりでと 甘い誘惑・・・♥ ちなみに萌苺ちゃんは屋台の食べ物だと いちごあめが1番好きです(あーしと一緒!!!)🍓 そして。。。。メロンさん連載の締め切りがマジで ヤバい(シャレにならないくらいヤバい)ので来週のラフ公開も もしかしたら投稿難しいかもです💦 申し訳ございません・・・ 許していただけると助かります(´;ω;`)ウッ… それでは。。。原稿頑張ってきます!

えっち差分♥ えっち差分♥ えっち差分♥

Comments

かわゆすぎりゅ💗

しばかふぇ

買った時点で、この浴衣…絶対萌苺ちゃんに似合うよな…と確信していたので着せてみて大正解丸でした🙆‍♀️✨ たしかに今まで結構ツンツン成分多めだったので、こういう甘〜いシチュは珍しめですね👀 自分的にも、キャラの別の一面というか…普段は見られないような特別な姿をこうやって表現することができて今回は凄く楽しかったです☺️💕

chihiro🍓

わーい!有難う御座います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ たしかにwでも、自分で着たからこそ、構造までしっかり理解できて資料として実際に来てみる、もしくはマネキンに着せてみるのは描く側としてはいい勉強になりますね💪✨ レベル爆上がり…嬉しすぎる😭🙏 毎週頑張って描いてる甲斐があります…! メロブの方も頑張りますので更新楽しみにしていただけると幸いです🙏

chihiro🍓

この浴衣は萌苺ちゃんに絶対似合うと思って着せてみて大正解でした〜🙆‍♀️気に入って頂けて嬉しいですっ!こっそり抜け出して2人だけの特別な夜…とても背徳的で良いですよね😏 きっちり着込んでいる浴衣を裸させるのも個人的にすこすこなので描けて嬉しかった…🥺 ガキ呼ばわりwww申し訳ない()w メロンさんの方も、今月号も皆さんに喜んでもらえるように頑張って描きますので…!いつもギリギリで弱音ばかり吐いて申し訳ないです😭有難う御座います…!

chihiro🍓

可愛い子にはやはりフリフリの可愛い衣装が似合うのです💪✨ 萌苺ちゃんに絶対似合うと思ったので着せてみて大正解でした🙆‍♀️ こんな破壊力満載の姿で来られたら、語彙力消失しちゃいますよね笑 いつもツンツンの萌苺ちゃんですが、今回は珍しく甘々胸キュンなシチュにしてみました…! えち絵もいつもよりいい感じの雰囲気なものが出来上がって自分でも満足しております…!きっちり着込んでいる浴衣をはだけさせる背徳感的なものもいいですな🤤 お気遣いのお言葉も有難う御座います!元はと言えば、私の作業が遅く、全ての作業がギリギリなのが悪いので皆さんにはいつもご心配おかけして申し訳ない限りです…!今月号も皆さんに喜んでもらえるようなイラストにするべく、頑張ります😭

chihiro🍓

わーーーい!🙌 有難う御座います☺️💕こういう刺さっているような表情…結構好きなので描いていてテンション上がりました🤤 上手くなっただなんて…!!!最高の褒め言葉有難う御座います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 浴衣のデザインも気づいてくださって嬉しかったです…!資料にもなったので買って良かったなと…! 地雷系、量産型は結構オタクの皆さん好きそうなデザインですものね!アニメっぽくて…!普通の人から見ればイタイのは分かってるんですが…アニメキャラが着てるような服に憧れがあるのでなかなか卒業できません…💦 そしてお気遣いの方も有難う御座います…💦無事メロンさんの方を仕上て、今月分のイラストも皆さんに喜んでもらいたいです…!

chihiro🍓

おつありです〜! 見た目幼い子がこういう色っぽい表情するの、ドキッとしていいですよね🤤 地雷系、量産型のデザインは、イラストに落とし込むとすごく可愛いのでついつい、現実でも手に取りがちですね…資料として経費にしたいところですが…認めてもらえるかどうか微妙なところです…(判定結構厳しかったりするので💦) 締め切り前に限ってトラブルがあったりするので、今回の件をきっかけに事前に早めにやっておくのは大事だなと痛感すると共に、仕事の方も少しセーブしなきゃなと思いました😭💦いつもバタバタしていた申し訳ない…有難う御座います…!

chihiro🍓

この浴衣可愛かったので、早速萌苺ちゃんに着せていてスバラ!と思って見ていました! 萌苺ちゃん全年齢向けでは強気で可愛い印象が強いので、こう主人公を誘うような色っぽい表情をしているとグッと来てしまいますね! 普段エロくないキャラがエロいと、秘密の表情を見た気持ちになるので、私は好きです!

はーみっと

とても可愛くてえっち!! なんかイラスト描いている人が着ていたのをキャラが着ているってなんかえっちですね!? ほんとちひさん毎週レベルが爆上がりしているのでは!?と思ってしまうほど柔らかさとえっちに満ちてますね…!! メロブの方も頑張ってください!!

コウヘイ

萌苺ちゃん可愛い!萌苺ちゃん可愛い!萌苺ちゃん可愛い!(追い討ち)抜け出して2人っきりのシュチュエーションドキドキしてしまいますね!!浴衣のはだけ具合めっちゃ刺さります/////可愛い浴衣描く人が似合えば萌苺ちゃんもバッチリ似合いますね^^* ガキ呼ばわりとはなんてことでしょうか💢(←喜んでる) メロンさんの締切優先で大丈夫ですよ!そっちに専念してください!応援してます🔥

maf〜

かわいい(かわいい) 改めまして例の浴衣…萌苺ちゃんもとても良く似合っていてかわいいですね~ 主人公君が語彙力喪失して可愛い連呼してしまうのも頷けます…! 恥ずかしがりつつもいつもよりちょっとだけ素直になって、二人だけの秘密の約束…!思わず胸がキュンキュンしてしまいますね…! はだけたお胸もえっちなのと同時になんだかかわいらしくて、こう"欲望のままに触りたい"というよりも"やさしく愛でたい"というような気持にさせられます…! メロン連載の方もお疲れ様です…! FANBOXの方とどちらもいつも楽しみにしておりますが、季節の変わり目で体調等も崩しやすい時期ですし、どうぞご無理のないようご活動いただければ幸いです…!

mram

めちゃくちゃ可愛いです!こんな表情で言われたら色んなところに行ってたくさん思い出作りたくなりますね! ぷっくりしたお胸も最高で先生また上手くなりました? 浴衣を見た時この柄とフリフリの部分をみてもしや!って思ってました! 地雷系の服可愛くてめちゃくちゃ好きなんですよね…オタクに刺さりやすいのかな? 先生が着ているのもまた見てみたいです! メロブさんの方大切だと思いますのでこちらは無理せずあちらに集中してください!

ホウギ

お疲れ様です! 萌苺ちゃんの色っぽい表情いいですね! とても可愛いです! 浴衣のデザインも可愛らしくて、それがchihiroさんのイラストで再現されててすごく良いですね! 資料兼用で集めるのもいいかもですね! その分費用がなかなかかかりそうですが💦 今週も可愛いイラストありがとうございます! 締め切り直前となるといろいろ焦りが出てきますよね💦 焦らず着実に進めていきましょう! chihiroさんのお仕事優先で大丈夫ですよ! むしろいつも忙しい中で毎週イラストあげてくださって本当に頑張り屋ですごいと思います! 無理せず頑張ってくださいね! 微力ながら応援になればと思います!

こーちゃん


Related Creators