NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


ぴろり日記!⚠実写注意⚠

みなさんお待たせしました!

久しぶりのぴろり日記…今回は夏全開のエモいお写真をお届けいたします😌✨


〜〜〜〜⚠️下記より実写のお写真を掲載いたしますので苦手な方は回れ右でお願い致します⚠️〜〜〜〜


またもやお友達とレンタルルームをお借りして、あんスタというスマホゲームの声優さんが出演されているライブのライブ配信を見てきました☺️


せっかくだし夏っぽいことしたいとの事で全員浴衣で集合&駄菓子やラムネ、たこ焼きを食べたりしました🥳


あたいの浴衣はこんな感じです!

浴衣…って言うか…服に近い感じですが…(全体お写真無くてすみません💦)


地雷系全開で、親にも「完全にイタイ子だよ😅」と、ぐうの音も出ない感想を頂きました🥺ぴえん


こういう服着れるのはせいぜい20歳までとかですなぁ…😭でも可愛くてすきー!


三つ編みしたらインナーカラーがいい感じに見え隠れしてよきでした!

ただ、3ヶ月近く美容院行けてなくて切れ毛やら色落ちやらパサつきで髪の毛めちゃくちゃ汚い&傷んでるので早くワクチン打って美容院いきたいです😭


お菓子もモリモリ食べましたよー!

写真にあるのはほんの一部ですww


写真では散り散りにお菓子置いてありますが、

1人ずつ分量を決めてティッシュの上に分けてから食べました!(突き合ったりしないよう気をつけながら楽しみました)


ねるねるねるねが分けられなかったので結局作れませんでしたが、コロナ収まったらリベンジする予定です😤💪


苺味のラムネが最高に美味でした🍓


そして最後のお写真、謎に私が映り込んでます…ヘッドドレスが可愛くてお気に入りです☺️(この子が撮るお写真、いつもわい映り込んでるな?🤔)

机の脚が可愛かった!!!

最後にみんなで記念写真!

やっぱり私も普通の浴衣が欲しくなってしまった…!みんな可愛い😭💕


着る機会がないのでもう買いませんが…早く夏祭りとかできるようになって、浴衣の女の子を沢山拝みたいですな(グヘヘ🤤)


ちなみに、当日は窓を開け、換気扇をつけての換気の徹底。

アルコール消毒の徹底。

食べ物を口に入れる時以外はマスク着用。


等、感染対策はバッチリしてますのでご安心を…(私以外の3人はワクチン1回目接種済みでしす。)


こんな大変な時期に、本来であれば自粛すべきところ、複数人で遊びましたイェーイみたいな記事を出してしまいすみません…(遊ぶのを我慢してる人には特に申し訳ないです…)

楽しそうなお写真が撮れたので皆さんにもお裾分けを…😌💦


今のところ体に異常は全くありませんのでご安心ください💪✨


それでは今回はこの辺で😉✨

ちょっとお仕事が押しちゃってるので、今週のラフ投稿はお休みさせてください💦


ごめんなさい〜😭

それではまたっ!👋(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)

ぴろり日記!⚠実写注意⚠ ぴろり日記!⚠実写注意⚠ ぴろり日記!⚠実写注意⚠ ぴろり日記!⚠実写注意⚠ ぴろり日記!⚠実写注意⚠ ぴろり日記!⚠実写注意⚠ ぴろり日記!⚠実写注意⚠ ぴろり日記!⚠実写注意⚠ ぴろり日記!⚠実写注意⚠ ぴろり日記!⚠実写注意⚠ ぴろり日記!⚠実写注意⚠ ぴろり日記!⚠実写注意⚠

Comments

楽しかったです〜🥲💕 人に会う事自体、久しぶりというのもあって終始ハイテンションでした笑 浴衣も可愛くてお気に入りですが、こうしてみると普通の浴衣もやっぱり欲しいっ🥺笑笑 帯についてるの、実はアクリルバッチで色んなところに付けられるんですよ…!お気に入りすぎていつもつけて歩いてます☺️ お菓子もレンタルルームも、お友達が探して用意してくれて…本当にハイセンスな友達を持って良かったなと心の底から思いました🥰 対策の甲斐もあって、誰1人として感染者、体調不良者も出なかったので安心しております…! とはいえ、まだまだこれからウイルスが活発化してくる時期になってきますので、お互い対策しつつ、体調に気をつけましょ…😭

chihiro🍓

久しぶりにワイワイできて本当に楽しかったです〜☺️✨ たしかに!想い出はその時にしか作れない!その通りですね🥲💦素敵なお言葉だ…! 和洋折衷な感じがとっても可愛いですよね、コレ!!💕ただ、お友達の純和風!な浴衣を見ていたら、やっぱり普通の浴衣も欲しいなと思ってきてしまいました👘笑 3ヶ月も行けてないとなると、髪の毛ゴワゴワ、毛先絡まり…色落ち後の色も結構汚いので流石に痛んでるなあ…って言うのが丸わかりですね…😨月一で行けてるの凄いですねっ!モデルさんみたいだ😳✨カラーしてるので出来れば私もそのくらいの頻度で行きたいですねえ…お気に入りの美容師さんの応援も込めて! おお〜!浴衣男子!!めちゃくちゃカッコいい!!!💪✨男の人で浴衣きてる人って殆ど居ないので結構目立ちますよね笑 凛とした感じがかっこいいのでもっと浴衣男子、増えて欲しいものです👘✨ 素敵なお言葉も有難う御座います🥲💦心の隅では罪悪感があったので、そう言ってもらえて心が少し軽くなりました…!一人一人しっかりと対策をしてコロナに打ち勝ちましょう!!💪✨

chihiro🍓

和洋折衷、やっぱりオシャレで良いですよねぇ〜🤤ただ、着こなすのは結構難しいですね笑 お友達の浴衣を見て、やっぱり普通の浴衣買えばよかったなあと若干の後悔もありました🤦‍♀️ インナーカラーも、紫の痕跡はほぼ無く、完全にブリーチ後の金髪とピンクが入り混じった感じになっちゃってるので早く新しい色を入れにいきたいところです!💪✨ ゼリーっぽいやつは、確かカンテン?っぽいやつ…よく分からん!と、友達が言っておりました笑 甘くて水飴のような粘り気もありました!美味しかったです…! 直前まで、自粛すべきではないだろうかと迷っていましたが、やっぱり遊べてよかったなと思いました☺️✨対策のおかげか今ところ、感染者も体調不良も誰一人なってなくて安心してます…! お気遣いのお言葉も、いつも本当に有難うございます🥲御期待にお応えできるよう頑張りますっ!

chihiro🍓

久しぶりに集まってお話しして、とっても楽しかったです☺️✨ 浴衣、1人だけ完全に浮いてて、若干後悔しております笑 そしてやっぱり、友達の浴衣を見て普通の浴衣欲しいな〜🥺ってなっちゃいました…! 何故かこの子が撮る写真にいつも写り込んでしまってるんですよね笑 謎い…😂

chihiro🍓

一年経てば元通りになると思ってたんですけど、考えが甘かったですね…!まさかここまで自分たちの生活に支障が出るようになるなんて思っても無かったです😨 私もはーみっとさんの記憶がだんだんとボヤボヤしてきてます笑早くイベント等でご挨拶できるようになる日が来て欲しいです…! 地雷系、ハマったのがコロナ禍だったのもあって全然着れないまま年齢だけが進んでいってしまって泣いております😭(でもこればっかりは、しょうがないので諦め…) 早くほとんどの方がワクチン打てるようになって欲しいですね…まだ予約難民多いみたいですし…🤔 これから冬に向けてまだまだ油断できないので、お互い気をつけましょ…!

chihiro🍓

私ではなくこの浴衣が可愛いんですやで!😤✨届いた時は可愛い〜!と、なりつつ…お友達を見てたら、やっぱり普通の浴衣が欲しい〜ってなっちゃいました笑笑 隣の芝生が青く見えすぎる…🥺 ここ最近息抜き全然できてなかったので本当に楽しかったです…! 感染者も1人も出なくて安心しました…!

chihiro🍓

久しぶりに仲のいい子たちと集まって遊べて楽しかったです😭 地雷系可愛いですよね…!年齢的にキツいのでもう卒業しようとは思ってますが!コロナでなかったらもっと外で着て遊びたかったなと…そこだけが心残りです(仕方ない事ですが💦) できる限りの対策はしたので、今回は今のところ誰も感染&体調を崩す人が出なくて本当に安心してます…!たしかに…文句を言うなら、他にもっと言うべき人(ノーマスクでバーで楽しんだりしてる人たちなど…)がいるだろ…!って感じですよね〜…とはいえ、自粛すべき時期ではあるので…文句言われたら何も言い返せないです😭 早くイベントも楽しめるような未来が来て欲しいものですね…アプリとかでめちゃくちゃ修正かかってるので良さげに見えますが、実際はデブスマンなので幻滅間違いなしです笑

chihiro🍓

久しぶりにお友達と集まって一緒に遊べて、本当に楽しかったです…!直前まで、この人数で集まってしまっていいのだろうか…自粛するべきはず…と思いモヤモヤしていたのですが😶‍🌫️💦今の所全員感染はしておらず、体調も問題なかったので一安心です…(まだまだ油断はできませんが…) でも、本来であればこーちゃんさんのように自粛するべきなので最低限の外出が大正解ですよ…😭 浴衣、友達のを見ていたらやっぱり普通の浴衣も欲しくなってしまいましたね…(こういうのが見たかったんだよ〜!となりました笑) お菓子も美味しいのたくさんで、食べすぎてしまったのでダイエット頑張りたいと思います😭💦 お気遣いのお言葉有難うございます…!描くスピードが遅いのも相まって全てがギリギリの勝負になっちゃってて…毎回余裕がなくて申し訳ない限りでございます…💦 有難うございます…😢

chihiro🍓

久しぶりにお友達と集まって遊べて、とっても楽しかったです☺️✨ やはり世界的にもまだまだ感染威力は衰えてないみたいなので、もうしばらくは気をつけたりしないといけないですね…😭💦 最近日本で流行っている地雷系というやつです💪✨ 可愛くて一目惚れして買ってしまいました…!だけど、他の子の浴衣を見ていたらやっぱりちゃんとした浴衣欲しいってなってしまいましたが笑 お菓子もたくさん食べて美味しかったです😋 とりあえずは感染しなくてよかったと安心してます…まだ油断はできないですが、今後もしっかり対策をしていきたいです…!

chihiro🍓

わー!とっても楽しそう! 浴衣可愛いです似合ってますね✨ リボンのとこにアクキーがw 三つ編みとインナーカラーいい感じに編まれてていいですね! 食べ物のチョイスみんなオシャレですなぁ✨ しかも毎度レンタルルームもおしゃれっ!こんなとこあるんですねぇー凄い! しっかりコロナ対策万全で楽しめたようで良かったです! お仕事も無理せずに頑張ってください!

maf〜

ご友人様方と集まってライブ鑑賞✨🎉🎉🎉✨ 想い出ってその時にしか作れないし、 とても良いことだと思います(^_^) 楽しそうなお写真ばかりで、見ているこちらの気持ちも華やぎました✨ 地雷系浴衣…!いいですね👘 デザイナーズブランドのものでしょうか 好きな服を着るって気持ちアガりそうで良きです♪ 3ヵ月美容室行けてないのはツライですね(>_<) トリートメントやアウトバス駆使しても、 結構ケラチン流れちゃうのでカラーの褪色気になりますね💦 ケアする際はキューティクル開かないよう弱酸性を意識するか… メンズなので月イチで美容室行って、店販買って、客単価上げて指名してるスタイリストさんひっそり応援してますがお店もなかなかたいへんみたいで💦 早く日常に戻りますよう祈るばかりです 私も今年の夏、一度だけ浴衣に袖を通しました 角帯キュッと締めて和装男子の出立ち 地元の御霊会(ごりょうえ)の日に合わせて、 病魔退散の願いを以って街を歩きしてきました〜 (お祭りって疫病を祓う願いが込められたものもたくさんあって、開催中止になったのも多いですが心意気だけは示したく) お祭り無いのに浴衣ってめっちゃ浮きますが楽しかった(^_^) 自粛であれこれ我慢してメンタルやられるよりも、 楽しんだ方が絶対良いです! ウィルス対策もバッチリされてますし、やれるカタチで日常取り戻していこうとされてるの、とても立派です! いろんな人がたくさんのモデルケースを示して、打ち勝っていきたいですね✨

mono △▽

純和風な落ち着いた浴衣もイイですが、和洋折衷な浴衣も華やかで可愛いですね~ 三つ編みのインナーカラーもおしゃれで素敵です~ お菓子やラムネもどれもおいしそうで素敵ですが、いちごやキウイの入った透明のお菓子はゼリー…でしょうか?きらきらと涼し気な感じが夏にぴったりで、見ているだけでも楽しめそうですね~ ともあれ色々お気を遣いながらで大変な部分もあると思うのですが、お友達との素敵な夏の思い出が出来たようでなによりです~ お仕事の方もいつもお忙しくて大変かと思いますが、どうぞご無理のないようご活動くださいませ~

mram

どれも楽しそうな写真でよきよきです〜 浴衣姿、素敵だなーってのと同時に街中でいたらきっと三度見ぐらいしてしまいそう笑笑って思ったり お友達が撮る写真に絶対写ってるのも個人的に面白いなーって感じてます笑

コウヘイ

もう2年近くイベントが無いので、若干顔の記憶怪しくなってきたのですが、とても良く似合っていますね! 着れる時に着れる服を着ておくのは、とてもいいことだと思います。 人生経験詰むとどうしても合わない服も出てきてしまうので・・・。悪い事ではないのですが。 はやくワクチンを打って、友達との接触くらいは安心感を持ちたいですねぇ。 どうか体調にはお気を付けて。

はーみっと

浴衣着てるちひろさんめちゃくちゃかわいい!たまにはみんなでこうして集まって好きなことで息抜きしないと精神すり減ってガサガサになっちゃいますからね。対策万全にして楽しんでてとてもヨシ!

にゃんひろ

めちゃくちゃ楽しそうで良きです! chihiro先生が着るような服好きなんですよね…めちゃくちゃ可愛いくて…そして着ている先生もめちゃくちゃ美しい… インナーカラー綺麗でめちゃくちゃいいですね! しっかりと対策をとってちゃんとしているので大丈夫だと思います!もし文句を言う人がいても大抵は自分は対してしてなかったり文句を言うのが性格になってる人間ばかりだと思います! いつかこんな先生に会って直接感想伝えられる日が来て欲しいです…

ホウギ

ご友人と集まって満喫してるみたいで良かったですよ! 対策して集まってるのであれば大丈夫だと思います! こんな時期ですからなかなか難しいところですけど、なんでも引きこもってばかりはつまらないですからね💦 自分も最近は必要最低限の外出ぐらいしかしてないのでたまには出かけたりしたいです… はやく気にせず遊べたりする時期がきて欲しいですね! 浴衣も似合ってますし可愛いですよ! 確かに浴衣と言われなければ洋服と見間違えそうですが💦w お菓子も誰も綺麗で美味しそうです! 楽しめた1日を過ごせてchihiroさんもリフレッシュできたのではと思います! お仕事忙しいと思いますからあげられる時で大丈夫ですよ! 忙しくても毎週イラストを上げてくださってますし、本当にchihiroさんは頑張り屋ですし素敵な方だと思います! そんなchihiroさんを自分も精一杯応援していきますので! 無理せず頑張ってくださいね! いつも応援してますよ!

こーちゃん

友達と集まって遊べるといいですね!ここは集まってもいいですが、友達があちこちに散らばっていたり、暇な時間がないので、うらやましいです。 chihiro先生のような浴衣は初めて、とても可愛いですよ🥰髪の色がきれいです! でも先生だけの浴衣は他の人と違っていますw おいしそうなお菓子がたくさんあります✨お菓子を食べながらコンサートを見るのは素晴らしいですね😌 体に異常がないので安心しました。 仕事優先で、投稿はゆっくりしてもいいですよ。無理しないで頑張ってください!

龙明绘


Related Creators