NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


新作ラフ先行公開!

新作ラフです~~~~! 次回は麻莉奈ちゃん!!!!皆さんお待ちかねのプール回です💪✨ 「カギ、落としたっスよ♡」 と、谷間にカギを挟み込み主人公くんをもてあそぶ 麻莉奈ちゃんでございます! 全ヒロインの水着を描くつもりなのでよろしゅうです~ 高画質波菜ちゃんも置いておきますね(*'ω'*) そしてせっかくなのでボツラフをば 3枚目の方はなかなか思い通りのものにならなくて、 ラフで断念しましたのでここで供養します😭 4枚目の方は「あんさんぶるスターズ!!」の姫宮桃李くんです! こっちはボツではないんですけど 桃李きゅんのえっちなグッズが欲しくて個人的に作っちゃおうかな・・・ってな感じです Twitterでちらほら欲しい!というお声をいただいたので、 男の子キャラですが、もし欲しいという方がいらっしゃったら一緒に作っちゃいますので是非お声がけください。できればざっくりとだけでも数把握しておきたいので! (定番グッズのタペストリーとかになるかと…金額はおいおい確定したらお知らせします。多分B2サイズで3000円くらい) 8月いっぱいまでお仕事が詰まりまくっているので 9月以降になりそうですが… お仕事が落ち着いてきたらプレゼント企画も始動していきますので、しばしお待ちいただけますと幸いです… ばい(@^^)/~~~

新作ラフ先行公開! 新作ラフ先行公開! 新作ラフ先行公開! 新作ラフ先行公開! 新作ラフ先行公開!

Comments

有難う御座います〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ この水着のデザイン、現実にありそうな可愛いものにしたので個人的にもお気に入りの水着です👙💕 ガキwwwそれはそれでアリなので大丈夫です😉✨ わーい!桃李くんイラストの方も反応いただき有難う御座います😭🙏 多分受注生産的な感じの流れにすると思うのでまた改めてアナウンスします! お気遣いも有難う御座います🥲💦あまり根詰めすぎないよう気をつけますね…💦体調管理も気をつけます😤💪

chihiro🍓

わーい!まきなさん有難う御座います☺️✨(コメントお久しぶりなので頂けてめっっちゃ嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎) ついつい波菜ちゃんとなぎさちゃんの登場回数が多くなりがちなので麻莉奈ちゃんも沢山出してあげたいと思います💪✨ お気遣いも有難う御座います😭💦なんとかこの夏生きて乗り越えたいと思います!まきなさんも熱中症等々お気をつけくださいませ〜💦

chihiro🍓

mramさんおつありです☺️✨ ほらほらどうだとってみろ〜とでも言っているかのような麻莉奈ちゃんでございます😌 わーい!視線誘導苦手なんですけど今回は小物を使って上手く利用できたので自分の成長を感じられた一枚になりました(`・ω・´) うさぎちゃん、もうちょっと可愛くしたかったんですけどどうしても納得がいかなくてタペストリー作りたかったんですけど、ちょっと没になってしまいました😢またリベンジするつもりです💪✨ 桃李くんに関してはお声も本当に女の子みたいな声で「きゃ?!」って言ったり可愛い衣装を着て可愛らしい声で歌うんですよ〜!!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎もはや女の子では?こんなに可愛いいんだからメスなはず!って勝手に思ってますwww おわー!有難うございます!では自分の分作る時一緒に作りますので☺️(多分受注生産的な流れになると思いますのでまた後ほどアナウンスします!) お気遣いも有難う御座います😌💕

chihiro🍓

有難う御座います〜! 個人的にもこのデザインの水着、可愛くて気に入ってます☺️💕 ラフの方もお褒めいただき嬉しいです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 うさぎさんの方はどうしても納得いかなくて没になってしまいましたが( ; ; ) 桃李くんのほうも肉感お褒めいただき嬉しいですよ〜! どうしてもお仕事優先なので時間かかりますがゆるりと待っていただけると嬉しいです🙏💦 応援有難う御座います⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

chihiro🍓

遅くなってすみません💦 おつありでした〜! 水着回は波乱の予感です😏✨ 結構雑なラフですがお褒めいただき嬉しいです〜😭作業時間取れれば是非リベンジしたいです💪 お気遣いも有難うございます🥲 どうしてもお仕事優先になってしまって申し訳ないです…💦 わーい!ではこちらの桃李くんのグッズはこーちゃんさんの分も作っておきますので🙌(多分受注生産みたいな感じにする予定です) 有難う御座います😭🙏

chihiro🍓

麻莉奈ちゃん!!これまた積極的な誘惑!!水着もひらひらな感じでとてもえっちな予感!全ヒロイン登場は助かります(o´罒`o)♥ (セリフの 「カギ落としたッスよ♡」が 「ガキ落としたッスよ♡」に見間違えておっ/////このメスガキ感もありっすねぇって勝手に思ってましたごめんなさい。) 可愛い男の子は好きなので欲しいですね✨ お仕事お疲れ様です!お忙しい中の更新やグッズ企画考えて頂いてありがとうございます😭でもあまり無理せず自分で自分潰さないように気をつけてくださいね!

maf〜

今回の波菜ちゃんめちゃくちゃ好きでした✨ 麻莉奈ちゃんもすっかりレギュラー化しましたね! 水着回楽しみです!! お仕事もご苦労様です…! かなり軌道にのってらっしゃる印象なので応援してる側としてもとても嬉しいです! これから夏本番なので無理はし過ぎないでくださいね😭 プレゼント企画もゆるゆる楽しみに待ってます😊

まきな

お疲れ様です~ むふーっとドヤ顔で主人公くんをもてあそぶ麻莉奈ちゃん…かわいいですね…! 露出の多い水着姿だとチャームポイント?である胸元のホクロもより強調されて、見事に視線誘導されてしまいます…! 3枚目の女の子も、えっちでありながらリボンやウサギさんのかわいさでドエロにはなり過ぎない感じで、是非タペストリーなんかで欲しいような素敵なイラストと思います…! そして4枚目の桃李くんこれは…ちんちん確認したので男の子!! 骨盤周りの意外としっかりした感じも確かに男の子…なのですが何故でしょう…ホモじゃなはずなのにとてもえっちに見えてきてしまうのは…っ! えっちなポーズをさせられて、キッとしたお顔で不本意な様子を見せながらも、かわいいちんちんをピンと立たせてミルクをこぼしちゃうさまはなんだかとてもかわいくて、かわいい子にはいつも笑っていて欲しい派の私ではありますが、思わずグヘヘと悪いおっさんムーブになってしまいそうです…! でもこれは桃李くんがかわいいのが悪いのであって、私が結局のところホモとかそういうワケではないと思います!ふたなりとかも好きですけど! というわけで、半ば自分語りのようになってしまって恐縮ですが、グッズ化するなら私も是非欲しいです~ ともあれしばらくお仕事の方お忙しいとのことですので、色々とご無理なさいませんようお気をつけくださいませ!

mram

更新お疲れ様でした! 麻莉奈ちゃんの水着はとても魅力的です💕 この表情は、小悪魔の気質が見事に表現されています! 2枚目は可愛くて素敵です!!可愛いウサギ三匹ですね🐇リボンの背景が好き〜 3枚目は...心が複雑ww肉感がいいです! 仕事が忙しいですね...頑張ってください!プレゼント企画が楽しみです✨

龙明绘

お疲れ様です! 次回作もとても(主人公くんには悪いですがw)愉快なことになりそうな予感がしますね! 楽しみに待ってますよ! ラフでもったいないくらいお上手です! いつかは再チャレンジで…なんてのも期待していいですかね? グッズもいいですね! chihiroさんのグッズは是非とも欲しいですよ! お忙しい中での製作になると思いますし、ゆっくり待ってますのでご安心を! こうやってグッズだったり、毎週のイラストだったりファンの方をいつも楽しませてくれるのは本当にすごいですし、素敵なことだと思いますよ! 無理せず頑張ってくださいね! いつも応援してます!

こーちゃん


Related Creators