NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


新作ラフ公開!

遅くなってしまってごめんなさい💦 お仕事絵がなかなか終わらなくて・・・ 早速ですが 明日公開予定の新作になります✨ 意気揚々とお風呂場に向かう波菜ちゃん。 扉を開けるとあらびっくり!な展開です( *´艸`) 「お兄ぃお風呂沸かしといてくれてたn・・・・・????」 お楽しみに(`・ω・´) 実は今月土曜日投稿の分も含めるとあと7枚絵を描かなきゃなので だいぶ修羅場ってますねえ。。。 絵を描く人は分かると思うんですけど1枚描くのに何十時間もかかるのとアイデアを練るのに丸1日かかったりするので ・・・・あれ・・・・ 時間がぜんっぜん足らない(;^ω^) と焦り焦りで不安で眠れてませんが なんとかやり切ってみせるので応援ヨロです🤗✨ そういえばTwitterのフリート機能が廃止になるということなので 落書きはTwitterの方では期間限定とかでアップ(もしくは公開しない)、こちらでは消さずに全部アップするようにしますので把握よろです~🙌(今までと大して変わらないですがっ) それではこの辺で!ばいに(@^^)/~~~

新作ラフ公開! 新作ラフ公開! 新作ラフ公開!

Comments

おぉうドヤ顔?で大変失礼致しました…! 年下ズや幼馴染芋瀬ちゃん&同級生麻莉奈ちゃんは把握していたのですが、なぜか萌苺ちゃんが先輩というイメージはなく…(体の一部を見ながら) 改めて過去記事拝見してきたのですが、twitterの萌苺ちゃんバレンタイン回のところで確かに主人公くんが「先輩」と呼んでおりました…! というかtwitterの後日談?的なもの全部見落としていて我ながら不覚です…! ただ自分の不覚を棚に上げるようでアレですが、みんな魅力的な女の子達なので、プロフィール的なものがあれば是非いつか見てみたいです! ただやはりお忙しいと思いますので、お返事含めてどうぞご無理はなさらず…!

mram

わぁ修羅場wwww言い方可愛くてわろてしまいました😂wwww はたしてこの後の展開はどうなることやら😏✨ 高画質版も喜んでもらえて何よりです(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `) アシスタントしてる分とラフが出来上がってて先方に確認中なのも含めてなので平行作業で頑張ればなんとか出来なくも無いかな?って感じですね😭 座りっぱなしなので体を悪くする絵師さんも多いと聞きますのでなんとか続けられているお散歩はサボらず頑張りたいですね(ダイエットのためにも😤)体を壊さずに皆さんに良いものをお届けしたいですしね😌💕 はわー!応援感謝です!!!monoさんの為にも頑張りますよう🙆‍♀️

chihiro🍓

おつありです〜! ロングの子のこういう場面で髪をアップにしてるシチュ良いですよねえ!個人的萌えポイント╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !" なぎさちゃんの赤面の理由はご想像にお任せするのですよ☺️💕 mramさんの考察(?)は毎回なるほどぉーってなるので読むのが楽しいですっ! はわっ!スカートのライン気づいていただけたのですね😳✨ 学年別大正解です🙆‍♀️実はほんとにこのシリーズの初期の方に学年はそれぞれ公開してたのですが記事遡るのも大変だと思うのでそのうち余裕があればまとめとかも作りたいですね🤔💦 お仕事の方もなんとか切り抜けたいと思います!いつもお気遣い感謝です🥲お互い熱中症には気をつけましょ…!

chihiro🍓

お風呂シチュ好きなのでついつい描きたくなっちゃいます☺️💕 見事すぎる修羅場で今月が31日まであって本当に良かったと思いましたね…キャラのみだと楽なんですが背景もとなると絶望ですね…😨 実は来月もそんな感じ(有り難いことに、続いてる案件)なので恐怖しかないんですが死なないようにだけ気をつけたいと思います…

chihiro🍓

おつありです〜!✨ お風呂場遭遇シチュにしてみましたっ!!!!! はたして修羅場になるのか否か…😌 お仕事の方も修羅場ですがなんとか頑張りたいと思います😭🙏 心配事とか不安な事とかあると上手く寝付けないですよね…🥲💦 コウヘイさんも気負いすぎずガンバです…微力ですが癒しパワー送りますのでᕦ(ò_óˇ)ᕤ

chihiro🍓

おつありです〜🙆‍♀️✨ お風呂シチュエーションいいですよね👀✨表情も可愛くかけた気がします! 果たして残り半月で描けるのかどうかとか考えると2、3時間おきに起きてしまうんですよね😭しっかり休みたいのに… なんとか乗り切りたいと思います…! フリートくん勿体無いですよね…せっかく使ってて楽しいなと思い始めてきたところだったのでちょっとショックです😨 お気遣いありがとうございます😊 体調に気遣いつつ頑張ります🙆‍♀️

chihiro🍓

こちらこそ見てくださって有難うございます☺️✨ ついにご対面!!!です笑 普段おろしてる子がアップにしてる時ってめちゃくちゃ萌えますよね🥺ワカリミ フリートくん、気軽にアップできるのがお気に入りだったんですけどねえ…割と普段から沢山ツイ消しはしてるので大変ではないですが、足跡とか見るの楽しみにしてたのでそれがなくなるのは悲しいですね😢 まあ、今までと特に変わったりすることは無いので別に良いんですけどね😉←

chihiro🍓

おつありですー! 悩んだ結果イラスト的にこの構図とシチュエーションが1番描きやすくて…🙄今後が全然思い浮かばないのでもし良さげなアイデアがあれば書いてもらえると😭 今月〆切のものがたまたま重なってしまって…でも実績を詰めるのは有り難いので頑張ります😤 フリートはあんまり活用できてなかったので悔しいですね😢 なくなっても今までとは特に変わりませんが☺︎ 有難うございます😭また気負い過ぎないよう頑張ります…!

chihiro🍓

わぁ修羅場(*'▽'*) このあと💚キャットファイト in bathroom💙が始まる…? (↑はじまらない …たぶん) オラわくわくしてきたぞ٩( 'ω' )و 高画質版ありがとうございます〜🖼 迫り来るおしりがとても素敵✨ 今月あと7枚って💦 単純計算でも2日に1枚とかヤバすぎではないですか(>_<) 絵描くの、ほんとたいへんなことだと思います💦 ラフや線画に塗りetc 作業工程もいっぱいなのですが、同じ姿勢で集中して何時間も過ごすのとか、もはやエクストリームスポーツでは…?と思えてなりません イラストレーターさんに時折プロアスリートと同様の輝きを見ることがあります それほどまでに練習と練磨と精進を重ねて、その時のパッションを込めて生み出される一枚はとても素敵で素晴らしいもので🎁 🍓chihiro先生の新作楽しみにしています‼️ 感謝とリスペクトを込めて、応援しています📣‼️

mono △▽

お疲れ様です! ロングの子がお風呂で髪をアップにするの、イイですよね…! にっこりご機嫌な波菜ちゃんに対して、お目々をぐるぐるとさせ真っ赤なお顔のなぎさちゃん… その紅潮の理由は、波菜ちゃんとの計算外の遭遇ゆえか、それとも"お風呂から出た後"のことを想像して一人もんもんとしちゃってたりしたのか…! まだまだ先が気になります! 波菜ちゃんの高画質の方、毎度えっちな部分にばかり目が行ってしまって初見では気付かなかったのですが、波菜ちゃん&なぎさちゃんと、芋瀬ちゃん&麻莉奈ちゃん、そして萌苺ちゃんとでは、それぞれ制服のスカートに入っているラインが違うのですね~ これはひょっとして学年的なアレ…!だとすると実は萌苺ちゃん先輩キャラだった…!? なんて勝手に驚きつつ、私が知らないだけの公然の事実だったりしたら大変申し訳ありません…! しかしイラスト残り7枚…改めて、いつもお疲れ様です…! 近頃本格的に暑くなって参りましたので、疲労と暑さで体調等崩されませんよう、どうぞご自愛くださいませ…!

mram

お風呂場シチュいいですねぇ、期待していまいます。 そしてイラスト、リアル共に修羅場へ・・・ この間いいねしてもらったころさんでも、10時間ちょい掛かってるので、絵に多大な時間掛かるのはわかりみが深いんですよね・・・。 (商業レベルとなるとあまり考えたくはないですが・・・) また無理をしなければならない時期かもしれませんが、倒れないようにだけ気をつけてください!

はーみっと

更新お疲れ様です!! お風呂でばったり!? これは修羅場!というのと同時に、一人女の子をお風呂に入れながら玄関で楽しんでた兄貴の肝が冷えそうだなぁ……って! 修羅場頑張ってください! 私も仕事うまく回らない瞬間があってここ数日寝るまでにめちゃくちゃ時間がかかってしまうようになって、ストレス溜まると本当に影響出るんだなーって心の中で笑ってました

コウヘイ

更新お疲れ様でした! お風呂の様子と恥ずかしそうな表情がとても可愛い!! 絵を7枚描きたい、たくさん...! 絵とアイデアは時間がかかります、分かろ! 焦ってもよくないですよ。頑張って...!応援します!! フリート機能が廃止されるのは残念です、とても便利な機能なのに。これからはここで楽しみましょう。 次の記事でまた会いましょう、体に気をつけてね!

龙明绘

お仕事絵大変な中ありがとうございます! ついに出会ってしまいましたね…髪の毛を上げてるのってすごくいいですよね…とても楽しみです! フリート君とても便利だったのに悲しいですね、期間限定で上げたり消したりするのは大変だと思いますが楽しみにしてます!

ホウギ

お疲れ様です! ついにバレてしまう時が…! 修羅場ってしまうのか、そして主人公くんはどうなるか、色々と妄想が膨らみますね! 楽しみにしてますよ! 7枚も⁉︎ 本当にイラスト描くのって想像以上に体力というか気力というか、消費しますから大変ですよね💦 無理せずにですよ? 応援くらいですが助けになればと思います! chihiroさんのフリート楽しみにしてたのでなくなっちゃうのは残念ですね… それでもファンボで今後も落書きとか見られるのは嬉しいですよ! ありがとうございます! お仕事も私生活も、体調も無理せずにですよ? 頑張ってくださいね!

こーちゃん


Related Creators