今回のえっち差分になります!👍 Twitterに上げたものよりキラキラ少なめです(ちょっと邪魔だったので💦これで少しは見やすくなったかな?) 主人公くんたちはなかなかいいお家にお住いのようです🤫✨ プリっとかわいいお尻が描けて大満足。。。。! そして次週・・・は、まだ考え中です(笑) 楽しみにしつつ皆さんもご自由に妄想しちゃってくださいませww ちょっとまたお仕事が詰まってきてしまったので Twitterでの反応が鈍くなりますごめんね💦 ファンボックスで頂いたコメントはすべてお返しするので ご安心ください😉 そして何の脈絡もないですが 私は最近キウイフルーツにドはまり中で毎日食べてます・・・!(ゼスプリの黄色いやつ)うまい!!!!!🥝 桃が出るまでキウイで我慢すっかと思って買ったら思いのほかおいしくて…そのうえカロリーも低いのでダイエットにいいらしいです👍 小学生の頃、緑色の方のキウイ食べると唇と舌がピリピリしてかゆくなってたのでアレルギーかな?と数年間食べてなかったのです…今食べてるのは黄色いやつだからかゆくならないのかな?謎(@_@) それではまたこの辺で ばいに(@^^)/~~~
chihiro🍓
2021-07-14 00:51:54 +0000 UTCchihiro🍓
2021-07-14 00:47:02 +0000 UTCchihiro🍓
2021-07-14 00:44:16 +0000 UTCchihiro🍓
2021-07-14 00:38:40 +0000 UTCchihiro🍓
2021-07-14 00:37:02 +0000 UTCchihiro🍓
2021-07-14 00:32:52 +0000 UTCchihiro🍓
2021-07-14 00:24:26 +0000 UTCはーみっと
2021-07-13 13:57:51 +0000 UTCmaf〜
2021-07-11 09:05:20 +0000 UTCmram
2021-07-11 04:19:16 +0000 UTCコウヘイ
2021-07-11 02:11:36 +0000 UTCホウギ
2021-07-10 22:51:27 +0000 UTCmono △▽
2021-07-10 18:43:41 +0000 UTCこーちゃん
2021-07-10 17:29:53 +0000 UTC