NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


えっち差分!

今回のえっち差分になります!👍 Twitterに上げたものよりキラキラ少なめです(ちょっと邪魔だったので💦これで少しは見やすくなったかな?) 主人公くんたちはなかなかいいお家にお住いのようです🤫✨ プリっとかわいいお尻が描けて大満足。。。。! そして次週・・・は、まだ考え中です(笑) 楽しみにしつつ皆さんもご自由に妄想しちゃってくださいませww ちょっとまたお仕事が詰まってきてしまったので Twitterでの反応が鈍くなりますごめんね💦 ファンボックスで頂いたコメントはすべてお返しするので ご安心ください😉 そして何の脈絡もないですが 私は最近キウイフルーツにドはまり中で毎日食べてます・・・!(ゼスプリの黄色いやつ)うまい!!!!!🥝 桃が出るまでキウイで我慢すっかと思って買ったら思いのほかおいしくて…そのうえカロリーも低いのでダイエットにいいらしいです👍 小学生の頃、緑色の方のキウイ食べると唇と舌がピリピリしてかゆくなってたのでアレルギーかな?と数年間食べてなかったのです…今食べてるのは黄色いやつだからかゆくならないのかな?謎(@_@) それではまたこの辺で ばいに(@^^)/~~~

えっち差分! えっち差分! えっち差分! えっち差分!

Comments

濡れ表現ここ数週間続いたたのでなんとなくコツが掴めてきてだいぶ描くのにも慣れてきました!透け表現は相変わらず難しくて苦戦したますが😓 ゼスプリ、CMがキャッチーで面白いのと、スーパーとか行くと山積みになってるのでたまたま手に取ったのですが美味しさもピカイチでした!(特にゴールドが甘くて美味しいです)お通じも良くなるしいい事づくし!!!🥺✨頑張って美ボディ目指しますっ…!

chihiro🍓

どうせもう濡れてるし…更に濡らしちゃえ😉て事で致してしまいました…!自分史上最高のプリケツが描けて大満足でございますわ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 次週は波乱の予感っ!お楽しみにですっ😌✨ キウイ美味しいですよねー!!!マジで食べたない日の方が少ないくらい毎日食べてます🥝 キウイ食べ始めてからお通じ良くなったので嬉しいですねっ!一緒に美ボディ目指しましょっ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

chihiro🍓

わーい!有難う御座います(`・ω・´)✨今回のお尻は本当に可愛くプリッと描けたので自分史上最高のお尻が描けたなと大満足しております😌💕 表情もセリフも今回は挑発的な感じにしてみました😉 この後…ついになぎさちゃんとご対面?!なのか否か…!お楽しみにですっ! 確かに〜!ww桃が食べたくて無意識に素敵な桃尻をっwwww キウイとっても美味しくて毎日食べております🥺ゼスプリのCMキャッチーで面白いですよね!CMだけでなく味もとっても美味しいのでゼスプリ以外のキウイは買えなくなりそうです😌 お気遣いの方も有難う御座います💦コメント読むのもとっても楽しいし貰えると嬉しくて元気貰えるので返せるときは出来る限り返していくようにしますね💪✨

chihiro🍓

背徳的な一枚に仕上げてみましたよ☺️✨有難う御座います🙌💕 キウイ美味しいですよね…!本当飽きずに毎日食べちゃってます🥺お通じも良くなるのでコウヘイさんも食べましょ…!🥝 お気遣いも有難うございます😭倒れない程度に頑張ります〜!

chihiro🍓

おしりー!個人的にも可愛らしいプリケツが描けてお気に入りの一枚です🙆‍♀️✨ 2人は一体玄関先でナニをしていたのか…🤫 わーい!えっちくなるように日々試行錯誤しているのでお褒めいただき嬉しいです!有難うございます😭🙏 !!!キウイのピリピリの正体ってそういう事だったのですね😳✨ わざわざ調べてくださって有難うございます!勉強になりました…!たくさん食べるときは牛乳とヨーグルトですね😉お通じも良くなる組み合わせなのでこれで美ボディ目指したいと思いますww 有難う御座います〜💪✨

chihiro🍓

どうせ既にずぶ濡れなので今更関係ねえ!という感じでさらに濡れて貰いましたww妹の波菜ちゃんの挑発的なお顔もお気に入りです😏✨ そして隅々まで見ていただき&お褒めいただき嬉しいです😭🙏💕 個人的にもいろいろうまく描けたなと思った一枚だったので背景含めてしっかり見てもらえて頑張った甲斐がありましたっ! うりぼうさんの方も有難うございます😭🙏 ゼスプリほんとに美味しくて毎日食べちゃいます🤤💕違いあんまり分からなかったんですがゴールドの方が甘いのですね!前食べた時より美味しく感じたのはそういう事だったのかっ( •̀∀•́ )お通じも良くなるのでヨーグルトと一緒にモリモリ食べて美ボディ目指します✨ いえいえ!コメント読んでるだけでも楽しいし嬉しいので出来る限りはお返事させていただきますね!有難うございます🥺✨

chihiro🍓

おつありです! なかなかいい感じにプリッとしたお尻が描けて過去1番個人的に好きなお尻かもしれません😌✨ 玄関先でしかもなぎさちゃんが上がり込んでいる最中なので背徳感マシマシにしてみました! キウイの舌のピリピリ何なんでしょうね…でもゼスプリのゴールドキウイだけはいくら食べてもならないのでおすすめです😉💕 有難う御座います〜😭こうしてこーちゃんさんのコメントを読むのも楽しみの一つなので今後も楽しみにしつつ更新も頑張りますね💪

chihiro🍓

汁表現もさることながら、汗とか表情とか色気のある表現が上手くなってますねぇと思います! お仕事の成果ですかね・・・? キウイはビタミンもあって、健康にいいんですよね~! 私はゼスプリのキウイは多分食べた事ないので、味が気になります・・・今度買ってみましょうかね・・?

はーみっと

帰ってきて早々濡れたまんまでしちゃったんですね✨そりゃぁ興奮しましたよねぇ^^*プリっとおしりとっても可愛いです!垂れてきてるトロッと具合もえちさ倍増ですね!!次週もとっても楽しみですね♪ ゴールドキウイ美味しいですよねー特にお通じにも良いので私も食べてます(✌'ω' ✌)

maf〜

みずみずしく輝く波菜ちゃんの桃尻…!とても素敵です…! キュッとすぼんだお尻の*もかわいらしくて、思わず口づけしたくなってしまいますね…! "だいすきだよ♡"と嬉しそうに素直な好意を伝えてくれる波菜ちゃんらしさも素敵ですし、しばらく置いて"興奮した?"といたずらっぽく聞いてくる感じもまたかわいいです…! 大切な妹を濡れたままでいさせるワケにもいきませんし、この後は仲良く一緒にお風呂に…! …はて何かを忘れているような…? と、なるかは分かりませんが、来週もまた楽しみにしております…! しかし今回の波菜ちゃんの桃尻は、chihiro様の桃が食べたい欲の現れだった…!?…か、どうかはさておき、キウイも美味しそうで素敵ですね~ キウイってあまり積極的に食べないのですが、ゼスプリのキウイはCMが印象的なので、スーパーとかで並んでいるのを見るとついそれを思い出してしまいます…! お仕事の方もいつもお疲れ様です! お返事の方はお気になさらず、どうぞお仕事の方ご優先くださいませ~

mram

ずぶ濡れな妹にぶっかけちゃうって罪深い!!! だがそれが良い!素敵!!! キウイフルーツおいしいですよねー 忙しいとのことでほんと自分のペースで頑張ってください~

コウヘイ

うわーめちゃくちゃ綺麗なお尻!こんな妹がいたらお兄ちゃんは大変ですね!きっと自分を抑えられないでしょう! ツヤツヤときらめく太ももやソックスでちょっと盛り上がってむにってしているのが最高です! 一体ナニをたくさん出したのやら🤔 日に日にchihiro先生のイラストのえっち度が上がっていってさらに大好きになりました! キウイ美味しくて食べてると止まらないですよね!それで食べすぎるとなんか舌がピリピリしだすあれはなんなんですかね?と思って調べたら舌を保護する粘膜を溶かす物質を含んでいるそうで舌がむき出しになっていたいそうです。保護しているのがタンパク質なので牛乳やヨーグルトを食べれば弱まるそうです! これからも作品楽しみしてます!

ホウギ

ずぶ濡れで帰ったら玄関先でさらにずぶ濡れになる事案… 幸せそうでなによりです💚 絵の進化すごいですね‼️ 玄関先というシチュも相まってか、がっつく獣感(あるいは情欲?)みたいな雰囲気が絵にのってるように感じられて引き込まれました〜 Twitterの方は下着(→目逸らし)→ブラ(→目逸らし)→フトモモくらいはええやろ(→濡れ感最高!いやあかん)→高級そうなドア と視線が泳いで謎のリプを残してしまいました 『見たいけど見ちゃいけない💦』的な心理 被写体さんが見られてるのを意識してるか、してないか によって見る側(私)の心理変化も楽しめました♪ こちらは✳︎(アスタリスク) 可愛くてええやん💕 です ガッツリ全体隅々まで見させていただきました♪ スレチですが、うりぼうさんで描かれたイラスト良かったです🍊 めーっちゃ気合い入れて描いたオーラが漂ってるように感じました (とりわけシャツ越しのお胸、とてもイイ形で🌻) タッパーにモリモリのゼスプリゴールド! うまいですよねコレ🥝 緑と比べてまろやかな甘味が前面にくる感じがして 食物繊維が豊富なのでヨーグルトに含まれる乳酸菌との相性も良さそう お返事はご無理なく、あっても一言で個人的には充分ですので💦 (自分が感じたまま感想投げてるので、お返事しずらいのでは?と思うこともしばしば) 素敵な絵を見せてくださり感謝です💐

mono △▽

お疲れ様です! お尻がプリッとしてて良いですね! 玄関でっていうのは背徳感というか妙にえちえちですねぇ…! 今週もイラストありがとうございます! 来週も想像しながら楽しみにしてますよ! キウイフルーツ美味しいですよね! 自分もアレルギーなのかわからないですが舌がびりびりしてしまうのでたくさんは食べれないのですが💦 美味しいものを食べて気分も上げていきましょう! 忙しい中でも小さなことでいいので楽しいこと幸せなことをやっていって心も体も元気にですよ! 頑張ってくださいね! いつも応援してますよ!

こーちゃん


Related Creators