おはようございます! 今回のえちえち差分です🥺 今回は背景も差分で雨上がりバージョンを用意してみました 雨の中とはまた違った雰囲気に仕上がって楽しかったです! ちなみに妹の波菜ちゃんは学校に居残りしているのを 知っていての犯行です😀 さて、うりぼうざっか店さんの件 皆さんご覧いただきありがとうございます🙇♂️✨ 見てくださるだけでも死ぬほど嬉しいのにグッズ購入報告まで・・・ 皆さんのそういうところ大好きです😭💕💕💕 くれぐれも無理して買わないようにだけお願いします💦 見てくださるだけで嬉しいので(まじで!) ひそかに皆さんのお部屋を私のグッズで埋め尽くしたいなんて思ってたりしますので欲しいと思ってもらえるように頑張りますね! とりあえずプレゼント企画と、タペストリーをまた作りたいので ちょっとお仕事でバタバタしてますが牛歩で・・・なんとか進めます💦 ではまた!ばいに(@^^)/~~~
chihiro🍓
2021-07-07 22:20:20 +0000 UTCchihiro🍓
2021-07-07 22:16:45 +0000 UTCchihiro🍓
2021-07-07 22:14:56 +0000 UTCchihiro🍓
2021-07-07 22:13:46 +0000 UTCchihiro🍓
2021-07-07 22:09:36 +0000 UTCchihiro🍓
2021-07-07 15:10:56 +0000 UTCchihiro🍓
2021-07-07 14:59:59 +0000 UTCはーみっと
2021-07-06 01:04:07 +0000 UTCコウヘイ
2021-07-04 13:00:30 +0000 UTCジェット
2021-07-04 12:28:22 +0000 UTCmaf〜
2021-07-04 04:04:43 +0000 UTCこーちゃん
2021-07-04 03:52:07 +0000 UTCmram
2021-07-04 01:34:09 +0000 UTCホウギ
2021-07-03 23:43:39 +0000 UTC