今回のぴろり日記は、先月新しく池袋にオープンしたカフェシナモンのレビュー(レポ???)です〜☺️💕
アプリゲーム「あんさんぶるスターズ‼︎」というゲームの作中に出てくるカフェをそのまま再現したカフェになります☕️
あんスタのあの字も無いほどオシャレすぎる内装の普通のカフェでした…!
ゲーム内の背景完全再現で感動でした🥲
従業員のエプロンも作中のものと同じで運営のこだわりを感じましたね…!
肝心のメニューですが今回私はハンバーグとパンケーキを食べたのですが
ハンバーグはライス頼まなくても良いくらいボリューミー&お肉ぎっしりでこれだけでお腹いっぱいになっちゃいました✨
あとデカかった笑
パンケーキも大きくてフワッフワ、分厚くてかつ中身がぎっしりしててこれ一品でも充分お腹が膨れるものでした…!これは季節限定春のパンケーキですね🥞
美味しかったぁ〜😋💕
飲み物はアイスココアをチョイスしました!
甘くて味が濃いのに飲みやすくて美味しかったです。
こちらは「しののんブレンドティー」です!
あんスタに登場するキャラ(左側にいる水色の髪の「女の子」ですね☺️)が考案したブレンドティーで味的には紅茶より烏龍茶要素が強かったですね🤔付属のシュガー(?)を入れたらグッと紅茶っぽくなりました!
スパイシークレイジーカレー
オムライスとサラダ
コーヒーゼリー
春の季節限定メニューのパフェ!
アップルパイ(上の部分がクルミになってるらしいです!)
フライドポテト!
お友達と4人で行ってざっとこんな感じで頼みました。全体的に量多めでしたね!
デザートの後にポテトを追加オーダーでお友達が頼んだんですけど量が多くて途中で退店の時間(時間制で入れ替え)になってしまい全部食べきれなかったのが残念でしたね…(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
↓この写真のポテトの山盛り具合笑ってしまったwww
こちらのカフェ、完全予約制で抽選に当たらないと入れないのでそこだけご注意下さいませ💦
(普通のカフェすぎて一般のお客さんが入店しようとして店員さんに完全予約制ですと止められてました😭)
時間制なので食べるの遅い人はHPで頼むものをある程度絞ってから行くと良いかもです✨
個人的には常設カフェなので迷ったら季節限定のものを優先して頼んだほうがいいかなと…!来月から夏限定メニューに切り替わるのでそれも楽しみです😋
少食の人は一品だけでも満足できると思います!
※パンケーキは作るのに30分かかるらしいのでファーストオーダー制らしいです。
テイクアウトコーナーでは
・しののんブレンドティー
・コーヒー
・クッキー
・パンケーキミックス
・スコーン
・ジャム(数種類あります!)
その他グッズなどなど購入可能です👍✨
アルコール消毒や全席にアクリル板の設置などコロナ対策もバッチリで安心して食事を楽しめました🍽✨
本当に素敵でいいところでした…!
男性もちらほら見かけましたね…!
気になっている方は是非一度行ってみてください🙆♀️
₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎おまけ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
鞄から財布を出そうとしているchihiro氏笑
激写されてました…!
髪の毛…パープルピンクの紫がすぐにほぼ抜けて悲しかったですが色落ち後のピンクも好きなので色落ちも含めて二重で楽しめてます😉✨
脚、前と比べて多少細めにはなってきましたが横から見ちゃうとまだ大根なので筋トレ継続していきます💪🔥(出来れば腕に近いくらいの細さがいいな〜😂💦)
ではまた〜✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
chihiro🍓
2021-06-27 14:28:40 +0000 UTCchihiro🍓
2021-06-27 14:25:26 +0000 UTCchihiro🍓
2021-06-27 14:25:10 +0000 UTCchihiro🍓
2021-06-27 14:20:54 +0000 UTCchihiro🍓
2021-06-27 14:16:54 +0000 UTCchihiro🍓
2021-06-27 14:11:25 +0000 UTCchihiro🍓
2021-06-27 14:09:08 +0000 UTCmaf〜
2021-06-24 09:55:40 +0000 UTCmmmmkkkk
2021-06-21 11:35:21 +0000 UTCはーみっと
2021-06-21 11:06:43 +0000 UTCmram
2021-06-21 09:44:34 +0000 UTC龙明绘
2021-06-21 04:10:04 +0000 UTCホウギ
2021-06-21 03:53:52 +0000 UTCこーちゃん
2021-06-21 03:14:20 +0000 UTC