NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


ぴろり日記!

今回のぴろり日記は、先月新しく池袋にオープンしたカフェシナモンのレビュー(レポ???)です〜☺️💕

アプリゲーム「あんさんぶるスターズ‼︎」というゲームの作中に出てくるカフェをそのまま再現したカフェになります☕️

あんスタのあの字も無いほどオシャレすぎる内装の普通のカフェでした…!





ゲーム内の背景完全再現で感動でした🥲

従業員のエプロンも作中のものと同じで運営のこだわりを感じましたね…!

肝心のメニューですが今回私はハンバーグとパンケーキを食べたのですが

ハンバーグはライス頼まなくても良いくらいボリューミー&お肉ぎっしりでこれだけでお腹いっぱいになっちゃいました✨


あとデカかった笑


パンケーキも大きくてフワッフワ、分厚くてかつ中身がぎっしりしててこれ一品でも充分お腹が膨れるものでした…!これは季節限定春のパンケーキですね🥞

美味しかったぁ〜😋💕


飲み物はアイスココアをチョイスしました!

甘くて味が濃いのに飲みやすくて美味しかったです。



こちらは「しののんブレンドティー」です!

あんスタに登場するキャラ(左側にいる水色の髪の「女の子」ですね☺️)が考案したブレンドティーで味的には紅茶より烏龍茶要素が強かったですね🤔付属のシュガー(?)を入れたらグッと紅茶っぽくなりました!


スパイシークレイジーカレー


オムライスとサラダ


コーヒーゼリー


春の季節限定メニューのパフェ!


アップルパイ(上の部分がクルミになってるらしいです!)


フライドポテト!

お友達と4人で行ってざっとこんな感じで頼みました。全体的に量多めでしたね!


デザートの後にポテトを追加オーダーでお友達が頼んだんですけど量が多くて途中で退店の時間(時間制で入れ替え)になってしまい全部食べきれなかったのが残念でしたね…(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

↓この写真のポテトの山盛り具合笑ってしまったwww


こちらのカフェ、完全予約制で抽選に当たらないと入れないのでそこだけご注意下さいませ💦

(普通のカフェすぎて一般のお客さんが入店しようとして店員さんに完全予約制ですと止められてました😭)

時間制なので食べるの遅い人はHPで頼むものをある程度絞ってから行くと良いかもです✨

個人的には常設カフェなので迷ったら季節限定のものを優先して頼んだほうがいいかなと…!来月から夏限定メニューに切り替わるのでそれも楽しみです😋

少食の人は一品だけでも満足できると思います!

※パンケーキは作るのに30分かかるらしいのでファーストオーダー制らしいです。



テイクアウトコーナーでは

・しののんブレンドティー

・コーヒー

・クッキー

・パンケーキミックス

・スコーン

・ジャム(数種類あります!)

その他グッズなどなど購入可能です👍✨

アルコール消毒や全席にアクリル板の設置などコロナ対策もバッチリで安心して食事を楽しめました🍽✨

本当に素敵でいいところでした…!

男性もちらほら見かけましたね…!

気になっている方は是非一度行ってみてください🙆‍♀️

₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎おまけ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


鞄から財布を出そうとしているchihiro氏笑

激写されてました…!

髪の毛…パープルピンクの紫がすぐにほぼ抜けて悲しかったですが色落ち後のピンクも好きなので色落ちも含めて二重で楽しめてます😉✨

脚、前と比べて多少細めにはなってきましたが横から見ちゃうとまだ大根なので筋トレ継続していきます💪🔥(出来れば腕に近いくらいの細さがいいな〜😂💦)

ではまた〜✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記!

Comments

わー!!!飯テロすみませんwwww パフェ美味しそうですよね✨ 私は頼まなかったんですけど次は頼みたいなと思いました🥺✨ 私も結構食べるの遅い人なのでハンバーグとパンケーキだけで時間結構ギリギリでしたね…(しかも友達とあんまり喋らずもくもくと食べてたのに😭)お店で頼めなかったものをテイクアウトてものいいですね🤔✨ 激写はマジで気づかなくてしてやられましたww髪色もお褒めいただき嬉しいです🥺💕毎回素敵に染めてくださる美容師さんに感謝です🙏

chihiro🍓

やったあ!有難うございます🥺💕💕💕💕💕💕

chihiro🍓

いえいえ〜☺️✨ 確か行きたいと仰っていたのでめっちゃ細かくレビューしちゃいましたwwお腹と時間の限界でハンバーグとパンケーキしか食べられ無かったのでこれはこまめに行ってメニュー制覇するしかですね🥺(モットタベタカッタ) 作品自体の人気も高いのでしばらくは予約抽選になっちゃうと思いますが規制が解けたら是非行ってほしいですね!味は間違いなく美味しかったです🙆‍♀️ 髪とお洋服も褒めていただき嬉しいです!服はおニューだったのでウキウキしながら着てました! 直接見てもらえる機会が早く来て欲しいものですな🥺

chihiro🍓

めちゃくちゃオシャレですよね!私も芋女なので周りの映え空間と他のお客さんの美人&オシャレ度にアワアワしながら入店しましたwww😂 本当に、感覚的には作品の中に入ってるような…気持ち的にはディズニーにいる時のようなそんな素敵な時間を過ごせました😌💕 作品自体の人気も高いのでしばらくは抽選でないと入れなさそうですね… とっても楽しかったので少しでも皆さんに私の楽しいをお裾分けできたらなって思います😘(ウザかったらすみません💦)

chihiro🍓

とってもオシャレですごく癒されました🥺💕 今回頼んだ料理は全て当たりだったのでとっても美味しく食べられて幸せでしたっ🍽 今度は夏メニューも楽しみたいと思います💪 写真www思わず激写されてましたね😂髪色もお褒めいただき有難うございますっ!筋トレもまた頑張りたいと思います😭

chihiro🍓

もう360°すべてが映え空間で芋感全開の私は圧倒されてしまいましたよ…お客さんも可愛くて美人さんが沢山でしたっ!!! 激写全然気づかなくて後でLINEで共有してもらって初めて知りましたww髪色もお褒めいただき有難う御座います(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)♪ 染めた甲斐がありました☺️💕

chihiro🍓

めちゃくちゃオシャレで素敵な時間を過ごせました〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 料理は本当に美味しくって偏食が酷い私でも美味しく頂けました😭✨ (野菜嫌いですが頑張って添えてあるキノコさんも食べてみました!あんまり好きかなかった!ww) 写真をLINEで共有してもらうまで全然知りませんでした笑もっとオシャレに撮ってもらいたかった😂 髪色もお褒めいただき有難うでし💕楽しかったのでまたこういう写真沢山アップしますね🥺

chihiro🍓

美味しそうな写真いっぱい!!飯テロ😇個人的にパフェが気になります(❁´ω`❁)お店の雰囲気もいいですしゆっくり食べたいですが時間制なのですね💦でもテイクアウト充実してていいですね! 激写した方ナイスですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 髪のいい感じの色落ち具合で綺麗です!

maf〜

かわいいじゃないですか🥰

mmmmkkkk

写真たくさんありがとうございます〜!楽しみにしてました! ンンンンンン、これは筋トレしがいのあるメニュー・・・! 大分食べましたね?() 内装好みすぎるので、予約制でなければ一人でふらっと行ったと思いますね〜、普通に入るお客さんいるのもわかります。 髪色と服の組み合わせがよく似合っていると思います! またいつか直接見たいなとは思いますが!

はーみっと

オ、オシャレ…!(オシャレオーラに圧される陰キャ) コラボとはまた違う、作品の再現に重きを置いたカフェなのですね~ 私はこういったお店は行ったことがないのですが、現実に存在していそう…というか実際に存在しているのに作中のものが再現されているなんて、まるでテーマパークに来たみたいで、食事しなくても楽しめてしまいそうですね…! 抽選の完全予約制という人気の高さも頷ける気がします…! 写真の多さからも、chihiro様がとても楽しまれている様子が伝わってくるようでなによりです~

mram

装飾がとても綺麗で、雰囲気がとてもいいです✨各種料理、デザート、飲み物がとても美味しい様子です!! 思わず撮られて面白かったです笑 髪の色は、このように見えても綺麗ですね! 筋トレ頑張って!やりたいなら結果を出して頑張りましょう〜

龙明绘

めちゃくちゃオシャレで素敵なところですね! こうゆう細かいところまで再現されているととても楽しいですよね! 最後激写されてるのめちゃくちゃ笑いました、綺麗な髪色で素敵だと思います!

ホウギ

内装オシャレでいいですね! 派手すぎず落ち着いた空間でゆったり食事が楽しめそうです! それと料理もどれも美味しそうです! 是非食べてみたいと写真見て伝わりましたよ! 最後は完全に油断してたような写真ですねw 髪色も綺麗でおしゃれですよ! 楽しい時間を過ごせたようでなによりです!

こーちゃん


Related Creators