今週分でっす!!!! 今回は初めての試み!1枚に2キャラ納めてみました! こうしたしっかりしたキャラの掛け合いは 多分初めてですね! いったんはラフの通りに描き進めていましたが コメントでいただいた支援者の方のアイデアが面白かったので 採用させてもらいました😏 画面も華やかになるし掛け合いを 妄想するのも楽しいですね・・・! ただ、キャラが増える分作業量は増えるのでそこがしんどい所ですが 余裕のある時に複数キャラまたチャレンジしていこうと 思っています💪✨ あ・・・・ちなみになんですけど もし私がV活復活するとして、配信は土曜日の17~18時と 日曜日の17~18時どちらの方が見やすいですかね・・・・ すぐには難しいですが 配信ができる環境をお借りできそうなので・・・ もそもそ準備しておきます。 今はそれだけお伝えしておきますね! ではまた(@^^)/~~~
chihiro🍓
2021-06-17 00:38:01 +0000 UTCmaf〜
2021-06-15 23:38:14 +0000 UTCmram
2021-06-14 12:00:36 +0000 UTCはーみっと
2021-06-14 11:06:11 +0000 UTCchihiro🍓
2021-06-14 10:53:29 +0000 UTCchihiro🍓
2021-06-14 10:52:26 +0000 UTCchihiro🍓
2021-06-14 10:50:54 +0000 UTCchihiro🍓
2021-06-14 10:45:06 +0000 UTCchihiro🍓
2021-06-14 10:41:47 +0000 UTCホウギ
2021-06-13 13:31:54 +0000 UTCコウヘイ
2021-06-13 12:43:04 +0000 UTCmram
2021-06-13 10:37:09 +0000 UTCmaf〜
2021-06-13 08:55:58 +0000 UTCこーちゃん
2021-06-13 04:04:49 +0000 UTC