NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


えっちさぶん!

今週分のR18差分になります🥳 凄いこと言っていいですか・・・ 実は今週のイラスト、土曜日の0時から描き始めて 完成させたんですよ・・・ どうしても今週中に終わらせたいお仕事絵を優先させていたら 開始がめちゃめちゃ遅くなってしまって(笑) なんとか間に合ってよかったです!!!! そして絵柄のロリ化が止まらない・・・(笑) どこかでリセットさせねば🥺💦 あ、あとおニューの髪色お写真撮ろうと思ってて すっかり忘れててちょっと色落ちしてきてしまった すまない(´;ω;`)ウッ… 紫色落ちるの爆速なんじゃぁ・・・ 今回はピンクパープルで染めてもらいました! 毛先の紫が落ちてきてだんだんピンクに寄ってきてるので 色落ちも楽しみ☺💕 それではまた(@^^)/~~~

えっちさぶん! えっちさぶん! えっちさぶん!

Comments

有難う御座います☺️✨ やった〜!そう言ってもらえてとても嬉しいです🙏💕

chihiro🍓

有難う御座います☺️✨ 自分でもびっくりしてます!本気出せばやれるんだなって笑笑 波菜ちゃんの猛攻撃に果たして兄の体力は一体いつまで持つのやら…🥺💦 もともとロリっぽい絵柄だったのでそんなに変わってないっちゃ変わってないかもですね…! 髪色〜( ; ; )担当の美容師さんが染めたすぐ後写真撮ってたので次会った時データ残ってたら貰っておきますね😉

chihiro🍓

お気遣いありがとうございます🥲💦 mramさんのシチュエーション提供のお陰でまた一つお気に入りの絵が増えました!有難うございます🙏 自分では思いつかなかったシチュで、評判もとっても好評なので助かりました(`・ω・´)✨ 波菜ちゃんのうっかりで鍵を閉め忘れてて、まさか開けられるとは思わなくてびっくりしつつもピンチをチャンスに変え即座に攻めに切り替える優秀な妹…!なイメージです😉 ロリも良いと言ってくれる人もいるので良い塩梅で描いて行けたらなと思ってます! 上手な人に染めてもらうと色落ちも綺麗なんですよ!二度美味しい的な感じで時間が経っても楽しめるのは嬉しいですね!(気軽に消したり書いたりしてもろて大丈夫ですよ〜!)

chihiro🍓

有難う御座います〜☺️✨ 自分でも正直今回ばかりは間に合うかどうか…本当に賭けの部分が大きかったので終わらせることができて一安心です…! わーい!お褒めいただき嬉しいです🙏💕

chihiro🍓

本人が使って欲しいみたいなんでどうぞ😉ww 良かった!そう言ってもらえて嬉しいです!やりすぎない程度には少しロリ部分も残しておきたいですね

chihiro🍓

有難う御座います🥲💦 でもお陰でひとつお仕事が片付いたのでなんとか乗り切ってよかったです! 自由にオシャレできるのはフリーの特権ですね!フリーじゃなくてもそういう世の中であって欲しいとは思いますがなかなかそうもいかないのが現実…( ; ; ) いまだコロナの脅威は健在なのでお互い気をつけていきましょ!

chihiro🍓

有難うございます🥺✨ えっち可愛く描けて満足なのです…! 描く速度は上がっても疲労感は大きいので完成後の脱力感、倦怠感が凄いので計画的に進めていきたいですね… 早速もう別の髪色に染めたくなってます…笑笑

chihiro🍓

えっちな妹ちゃんかわいい!! 先生の絵柄どんどん好きになっていく…

ホウギ

お疲れ様です!めちゃめちゃ爆速!!!!凄すぎます!!本当に毎週ありがとうございます! 妹ちゃん、トイレって…どこまでえっちになってしまったんだァ!お兄ちゃんはしっかりと教え込まないといけませんね///// 絵柄 ロリ化は、ロリ化でとても堪能してますがね✨ 髪色落ちちゃいましたか〜気になってましたがお忙しいと思うので出来たら次のピンクパープル見てみたいです^^*

maf〜

お仕事&ご投稿お疲れ様です…! 作品の方いつも楽しみにしているのはもちろん事実なのですが、お忙しいときは無理なさらず、どうぞご自身のご都合をご優先くださいませ~ ともあれサムネ波菜ちゃんの「へんたい♥️」…ありがとうございます!(M並感) しかしへんたいと言いつつむしろそれを喜んでいるような、一緒にへんたいになることを望んでいるような波菜ちゃんのお誘い…とてもえっちです! ただそれもtwitterでのご投稿の台詞で、初め「!?」と驚いているように、普段からそんなへんたいなわけでは(多分)なく、あくまでお兄ちゃん相手だからへんたいになっちゃうというブラコンっぷりも素敵です…! 一緒におしっこプレイも大変倒錯的ではありますが、こんなえっちな波菜ちゃんが一緒にいたらおしっこは難しそうです…! 波菜ちゃんはスタイルは大変大人っぽくはありますが、やっぱり妹属性ですので、多少ロリっぽいのも良いのではないでしょうか…! おニューの髪色…お写真撮り忘れてしまったのは残念かと思いますが、色落ちするのもまた楽しみというのも素敵ですね~ (※ちょっと気になることがあって1回削除しました!すみません!)

mram

更新お疲れ様です 0時から始めてとてもおはやい…! 2重でスッキリできそうな構図素晴らしいと思いました!

コウヘイ

つ…使ってええんですか…!? ロリは好物なので堪らんところはありますね…

華厳寺よし

お疲れ様です! 1日で完成とは凄いです! 遅れても全然待ちますから無理せずにですよ! 今回も可愛くて素敵なイラストありがとうございます! 忙しかったみたいですからね💦 また次回の楽しみに取っておきます! フリーになって結構自由に髪染めとかできておしゃれを楽しめてるようですね! chihiroさんが楽しそうでなによりですよ! コロナで外出とかはあまりできないですが、毎日を楽しんでくださいね!

こーちゃん

更新お疲れ様です~! 波菜ちゃんがえっちすぎて大変ですねぇ...(*'ω'*) 土曜の0時からこの完成は早いですね、速度が上がって来てるのかなと。 新しい髪色も楽しみです!

ジェット


Related Creators