今週分のR18差分になります🥳 凄いこと言っていいですか・・・ 実は今週のイラスト、土曜日の0時から描き始めて 完成させたんですよ・・・ どうしても今週中に終わらせたいお仕事絵を優先させていたら 開始がめちゃめちゃ遅くなってしまって(笑) なんとか間に合ってよかったです!!!! そして絵柄のロリ化が止まらない・・・(笑) どこかでリセットさせねば🥺💦 あ、あとおニューの髪色お写真撮ろうと思ってて すっかり忘れててちょっと色落ちしてきてしまった すまない(´;ω;`)ウッ… 紫色落ちるの爆速なんじゃぁ・・・ 今回はピンクパープルで染めてもらいました! 毛先の紫が落ちてきてだんだんピンクに寄ってきてるので 色落ちも楽しみ☺💕 それではまた(@^^)/~~~
chihiro🍓
2021-06-08 04:08:28 +0000 UTCchihiro🍓
2021-06-08 04:08:02 +0000 UTCchihiro🍓
2021-06-08 04:04:39 +0000 UTCchihiro🍓
2021-06-08 03:57:39 +0000 UTCchihiro🍓
2021-06-08 03:56:23 +0000 UTCchihiro🍓
2021-06-08 03:55:21 +0000 UTCchihiro🍓
2021-06-08 03:30:57 +0000 UTCホウギ
2021-06-07 22:24:40 +0000 UTCmaf〜
2021-06-07 12:58:55 +0000 UTCmram
2021-06-07 08:58:57 +0000 UTCコウヘイ
2021-06-07 00:06:05 +0000 UTC華厳寺よし
2021-06-06 07:12:45 +0000 UTCこーちゃん
2021-06-06 04:26:36 +0000 UTCジェット
2021-06-06 03:57:48 +0000 UTC