今週分のえち絵になります~~! エルフというシチュだけでもわりとえちいですよね😏✨ 肌のツヤ感頑張ったので拡大してよく見てもらえれば と!思います🙇♂️ なぎさちゃんイラストの中では1番好きな1枚になりました・・・! 今後も更新していくぞ!!! そして今ハマっているアニメ不滅のあなたへを見て ヴァイオレット以来久しぶりにアニメでボロ泣きしましたです。 (劇場アニメは別で!) 声優さんの泣きの演技が凄すぎてつられてしまいます・・・ 泣きの演技が素晴らしい声優さん男女関係なく好きなんですよ・・・ あとショタボイスも出せる女性声優さん(笑) 突然どうしたって感じですが ちょくちょくアニメのお話挟ませてください(笑) それではまた!(@^^)/~~~
chihiro🍓
2021-06-04 00:25:12 +0000 UTCchihiro🍓
2021-06-04 00:20:23 +0000 UTCchihiro🍓
2021-06-04 00:17:58 +0000 UTCchihiro🍓
2021-06-04 00:13:17 +0000 UTCchihiro🍓
2021-06-04 00:12:31 +0000 UTCmaf〜
2021-06-01 12:23:01 +0000 UTCはーみっと
2021-05-31 04:50:08 +0000 UTCmram
2021-05-30 12:03:21 +0000 UTCホウギ
2021-05-30 03:14:03 +0000 UTCこーちゃん
2021-05-30 02:30:54 +0000 UTC