今週分のえちえち差分です! えちかわなお顔が描けてわしは大満足じゃよ・・・ばあさん・・・(誰w) 萌苺ちゃん個人的に描くの好きなのでたのちいですわい! 皆さんのおかげか最近はメンタルもだいぶ回復してきて 精神的にしんどいなと思うことが減ってとても感謝しております🙇♂️✨ ちょっとまたお仕事が詰まってきてしまったので お返事ゆっくりめになってしまいますが 気長にお待ちいただけると幸いです💦 夏ごろには皆さんに嬉しいご報告がいくつかできる予定です(*´艸`*)💕 それとTwitterの方でいくつか問い合わせがあったので念のため… 今騒がれている某雑誌の未払いの件は私は取引してないので 被害にもあってません!大丈夫ですのでご心配なく💦 さて、季節の変わり目寒暖差も激しくなってきたので 皆さん体調にはお気をつけてくださいね! ではではー(@^^)/~~~
chihiro🍓
2021-05-18 04:55:36 +0000 UTCchihiro🍓
2021-05-18 04:52:48 +0000 UTCchihiro🍓
2021-05-18 04:51:37 +0000 UTCchihiro🍓
2021-05-18 04:47:46 +0000 UTCchihiro🍓
2021-05-18 04:44:16 +0000 UTCmaf〜
2021-05-17 03:34:31 +0000 UTCジェット
2021-05-16 21:52:05 +0000 UTCこーちゃん
2021-05-16 14:21:52 +0000 UTCはーみっと
2021-05-16 14:06:09 +0000 UTCmram
2021-05-16 13:07:25 +0000 UTC