NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


ぴろり日記!(筋トレver)

遅くなりました~💦 Twitterの方で筋トレ何やってるの?という問いがございましたのでここでお答えします! YouTube見ながらやってるんですけど 最近やってるメニューがこちら!↓ ・Hinata Kato /ひなちゃんねるさんの 「1週間で太もも痩せてヒップアップするお尻痩せ痩せトレーニング🍑」+足パカを1日15回 筋肉痛になるほどめちゃくちゃキツイですが足に隙間が出来てて歓喜しました😂(これマジで効果あります!) お尻が上がると足も長く見えますからね!🍑 ちなみにお尻を鍛えると基礎代謝が上がるらしいので痩せやすくなるみたいですよ! この動画の筋トレをして、家にいるときは毎日着圧ストッキング(メディキュット)を履いてます(欲しいものリストから頂いたやつも洗濯替えに履いて愛用しています💕) あとは逆腕立て伏せを1日計50回くらいしてます!夏にノースリーブ着たいのと二の腕が細いと痩せて見えるためです!💪 🍚食事は1日2食、ご飯は小さいお茶碗半分くらい(かさましに納豆をかけます) 家では基本飲み物はお茶or麦茶。+お散歩多いときは1万歩少ないときは5000歩ほど(雨の日は濡れるの嫌なのでお休み)+半身浴15~30分 ご飯はお野菜が食べられないので自由に好きなもの(肉とか)食べてます🍖 筋トレの方も1週間のうち2回ほどさぼったりしてるので毎日ではないです! 上記の方法を1か月間続けたのがこのお写真! afterの方の写真しかなくてすみません💦 もう少し絞りたいので頑張ってみます!(モテたい!彼氏欲しい!!) おしゃれも楽しみたいので! 上記の方法はあくまで女性の私がやって効果があったものなので 男性の場合だともう少し本格的に筋トレ+しっかりと食事をとったりしないと難しいのかな?って感じですがご参考までに…😌

ぴろり日記!(筋トレver) ぴろり日記!(筋トレver)

Comments

有難う御座います!☺️✨ 頑張った分効果が出るの嬉しいですね!今回は続けられそうです💪🔥 夏服も早く着たい〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

chihiro🍓

写真がかわいい~ 綺麗な足が素敵ですね!頑張った企画とダイエットがすごいです...!成果を見たらもっとやる気が出るでしょう😌 その時は夏服を楽しんでもらえればいい✨続けて頑張ろう!

龙明绘

分かります!めちゃくちゃ分かります😂結構キツイんですよこれ…毎回プルプルしながらやってますw でもそのおかげで今までで1番早くしっかり効果が出たのでこれは続けようってなりました!毎日は流石に疲れるので1週間のうち2回ほどサボったりしますがそれでも効果出てるので嬉しいですね💪 あとこうして記事にする事で見てもらえてモチベも上がるしより頑張ろうと思えましたね😌

chihiro🍓

お役に立てれば幸いです〜! 足パカだけだと全く効果無かったんですけどこの動画のお尻筋トレを始めてから足が引き締まってきて感動しました🥺内腿にも効く筋トレなので絶対やった方がいいです!引き締まりますよ💪✨ 食事は男性であればむしろ食べた方が良いと思うので大食いでない限りは制限しない方がいいと思います😌タンパク質をしっかり取るのです! 私も理想の体型目指して頑張ります!一緒に頑張りましょー💪🔥

chihiro🍓

有難う御座います💪✨ 今までダイエット頑張ろう!筋トレ頑張ろう!と何度も思っていたんですが続かなくていつも挫折していたので自分のできる範囲で無理なく続けられる方法に変えてみたら今までで1番効果を感じられる成果が出て嬉しいです!継続は力なりですね😌 今年の夏こそノースリーブ着れるよう頑張ります💪🔥

chihiro🍓

有難う御座いますっ!😭🙏 男性にも効果ありそうなんですね!それは良かった!! 好き嫌いが激しいので食べた分はなるべく消費する&食べすぎないよう心がけたらこの1ヶ月で今までで1番変化がわかるようになってきて嬉しいです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 食べ物が変わるだけでそんなに体重減るんですね!凄い…😳

chihiro🍓

ふむふむ流行っているみたいだし無理なく続けられるようなものなのかな?と思って試しにやってみたのですがこれはハード…! 思ってたよりずっとハード……ッ! お尻はもちろん脚全体にかなりキて、生まれたての小鹿のようにプルプル震えております… こうしたトレーニングに加えて食事制限まで… 以前流行った筋肉体操も投げ出してしまった私のようなものからすれば、継続できるそのご意志を尊敬致します…!

mram

足綺麗!!羨ましいです✨ 筋トレ解説ありがとうございます!記事にしていただいて助かります^^*足パカですかなるほど基礎代謝上がるのは嬉しいですね!食事制限もやっぱり気にした方がいいですよねー料理最近の頻繁にしてたんですがそのせいよく食べちゃうんですよね…自分に甘い生活変えねば😭先生!私頑張ります!!

maf〜

綺麗な足ですね!道ゆく人が振り返ってしまいますよ!(自分も振り返るかも笑) 成果が出るとやる気も上がりますからね! 無理のないダイエットなようで良いと思います! サマーシーズン満喫できるよう頑張ってくださいね! 継続は力なりですよ!

こーちゃん

綺麗な足ですね〜とても素敵! 見た感じインナーマッスル鍛える動きに見えたので、運動不足な男性にも効くと思います! 男性だったらもう少したんぱく質とって、筋トレ増やすくらいでも減りはするかな〜と。 私は好き嫌いないので、オートミール食べるとか、野菜と鶏肉にするとかはしますね (1ヶ月で3kg減量なうです

はーみっと

有難う御座います😭 理想にはまだまだなので継続して頑張りたいです!

chihiro🍓

足が引き締まっていて綺麗ですね!

ホウギ


Related Creators