NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


ぴろり日記!

いろいろ告知があるのでぴろり日記0.5バージョンで

お送りいたします!

まず一つ目!

LAZ様主催のバニーガール合同誌に1枚描かせていただきました!

とってもカッコ可愛くサイバーパンクな仕上がりになってますので

是非全体像も見てもらいたいです!

ご興味がある方は是非🐇💕

SILHOUETTE & CHOKER ~バニーガールイラスト合同誌~|pastyle http://pastyle.net/silhouette_and_choker/


そしてもう一つ!!!!

な、なんと電撃萌王さんのイラストコンテスト

一次審査通過しておりました(´;ω;`)ウッ…

うれしすぎる・・・・

今回からネット投票ができるようになったので

はがきよりも楽ちんでいいですね!

もしよかったら応援してもらえると嬉しいです🥺💕💕


関係ないけど萌王のゴルシ推しページ笑ってしまったwww

ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記!

Comments

有難うございます🙏✨

chihiro🍓

生意気そうなバニーちゃんかわいいですねぇ

にゃんひろ

海外では全然売ってないです...

龙明绘

どうせ描くなら普段描かないものをと頑張ってみました! そのせいでめちゃくちゃ難産でしたが良さげな感じにかけて満足です🥺✨ イラコンもお祝いのお言葉有難うございます!今年はなんとか受賞してほしいですねっ!後は祈るのみ…😭

chihiro🍓

前回の銀髪合同誌から引き続き参加させてもらいました🥺✨作家人が豪華すぎて恐縮していますが… 自分なりになかなか頑張って描けたので満足してます!有難うございます😭🙏 イラコンの方も有難うございますっ!ひえぇ〜投票もありがたすぎる!!!神ですかっ!!後は祈るのみなので行けるところまで頑張りたい…!😭

chihiro🍓

有難うございます😭🙏 なかなか描かないのでめちゃくちゃ難産でしたが最高にカッコよく仕上がったのでぜひに見てもらいたいです✨ 萌王の方も有難う御座います!ハガキ投票めんどくさいですものね…後は祈るのみなので行けるところまで行ってほしいです!

chihiro🍓

有難うございます〜! 服のデザイン、普段描かない感じなのでだいぶ時間かかりましたがなかなか楽しかったです🙆‍♀️ そして萌王の方も有難うございます😭嬉しいです! 一応、投票するには電撃萌王を購入しないといけないのですが海外で販売してるんですかね…?

chihiro🍓

おおー!言わなくてもちゃんとキャラ分かってくれたの嬉しいです😂 萌王の方もお祝いありがとうございます🙏✨ 後は祈るのみなので行けるところまで行って欲しいです…!投票も有難うございます😭嬉しい…!!!

chihiro🍓

おつありです〜! 普段描かないものに挑戦したのでいつもより頑張りました😌✨ 出来る限り苦手も克服していきたいので頑張りますよう!!! そして一次審査の方も無事突破できてよかったです🥲 強敵揃いなのでなかなか難しいとは思いますが行けるところまで行ってほしいですね!あとは祈るのみ😭

chihiro🍓

私の中でサイバーパンクとバニーガールという組み合わせ全然考えられなかったのですごい新鮮です!めっちゃいいっすね!✨ イラコン1次審査突破おめでとうございます!めっちゃ嬉しいです😭これはもう優勝ですね!!応援してます!!

maf〜

この企画ちひろ先生もご参加されてたとは…!! バニーガール×サイバーパンクの発想が良すぎる…天才か?? かっこ可愛くてちょっとえちちで最高です🥳 この企画特設サイトもすごいし絵師さんのラインナップもめっちゃ豪華ですよね!ぜひ買わせて頂きます!✨ イラコン審査通過おめでとうございますー!!!🎉🎊✨ 6月号に掲載されてるっぽいので早速ポチりましたw 投票もお任せを!このまま勝ち進めますように…🙏

まきな

ちひろさんのパンクなイラスト見て見たかったので、これは楽しみですね~! 以前もらった色紙以来な気がします(*'▽') 萌王1次通過おめでとうございます! ネット投票ラクで助かります・・・! 応援しています。

はーみっと

舌を出すやんちゃな表情がかわいい🥰服のデザインが素敵で、光の効果がパンク感がありそうです✨肌もよく塗っています! 電撃萌王一次審査通過おめでとうございます🎊🎉 投票はどうやって参加するのか全くわかりません🥺

龙明绘

強気な表情でカッコイイ衣装をクールに着こなす萌苺ちゃん…素敵です! 萌王の方も一次審査通過おめでとうございます! ネット投票出来るとのことですので、是非とも応援させていただきます!

mram

お疲れ様です! サイバーパンクなバニーとっても良いですね! chihiroさんのかっこいい系衣装も素敵です! 今後もこういったクールな衣装の娘を描いてみたりするのですかね? また楽しみにしてます! おめでとうございます! 一次審査突破よかったですね! 周りは強敵揃いですがchihiroさんなら大丈夫です! それに自分ではchihiroさんが優勝ですよ! chihiroさんのイラストに是非とも投票させてください! さらに突破できるよう祈ってますよ!

こーちゃん


Related Creators