NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


お詫びとお知らせ!

皆様こんばんは!

いつも応援本当に有り難うございます!!!

皆様のおかげで今日も健やかに活動が出来ております!

初めにお詫びをいくつか…

先週は投稿を1回お休みしてしまったので今週1回分多く投稿しますね🥺💦

もう一つお詫び…

GW合わせといっていた同人誌ですがクオリティアップのため

もう少し制作にお時間を頂けますと幸いです😭

よくよく考えたらそもそもイベント自体無いのでいつ販売開始してもよさそうな感じですが・・・・大目に見ていただければ💦

お詫びに表紙のラフを先行公開しちゃいます↓


1冊目の表紙を飾るのは芋瀬ちゃんでございま!!!!グッズも作れるようなクオリティにしたいなと思い丁寧に作業中です💪

あと、先月から重たい言ってた案件も今月でやっと終わるので

色紙作業ラストスパートに入ります!

全てもう線画まで完了していてあとは塗りだけなので慎重にいきます(予備がないのでミスらないように。。。(笑))

そういえば

傷確認のために開けたアクリルボードのお写真載せてなかったのでこの機会に載せておきます!!ドン!!!!




厚みはこんな感じ(爪長くてお見苦しくて申し訳ございません💦)


お顔アップ


いい感じ🥰

ポピック(ビス)は別添えでお送りしますね。

色紙の方も一緒にお送りしますので今しばらくお待ちください。

最後にもう一つ

イベントの無いこのご時世なので少しでも皆さんに感謝の気持ちをお届けするべく

今回のプレゼント企画の発送が完了次第次のプレゼント企画を始動します✨🥳✨

全プラン対象の恒例のアレです!!!

続報お楽しみください🤫


ではでは(@^^)/~~~

お詫びとお知らせ! お詫びとお知らせ! お詫びとお知らせ! お詫びとお知らせ! お詫びとお知らせ! お詫びとお知らせ! お詫びとお知らせ! お詫びとお知らせ!

Comments

アクリルボートの方は印刷もすごく綺麗にしてもらえて大満足です!なるべく早めにお届けできるように!しますね💪🔥 同人誌の方は…あと数年待って貰ってもいいですか…(小声)

chihiro🍓

やさしーーーーー( ; ; ) 有難うございますっ!てっきり怒られるかと思ってたのに!優しさが身にしみます…!😭 皆さんに喜んでもらいたいので自分のできる限りのことを精一杯頑張りたいです!!あんまりご心配おかけするのも申し訳ないのでちゃんとお休みも取れるようなスケジュール管理の方も頑張りますね!

chihiro🍓

ひええ…こいつまたこんなこと言ってやがる…みたいな感じで呆れられたらどうしようって落ち込んでたんですがそう言ってもらえてよかったです😭🙏 こちらの芋瀬ちゃんとっても可愛く仕上げたいので頑張りますっ💪 アクリルボートもとっても綺麗に仕上げていただいたのでもう少々お待ちくださいませ✨ そういえば時期的にまきなさんは恒例のプレゼン企画のやつ初でしたね!まだまだ増やしていくつもりなのでお楽しみにです☺️✨

chihiro🍓

?!!?おおお、落ち着いて😂

chihiro🍓

mramさん!お褒めいただき有難う御座います😭🙏 次回のプレゼント企画もなるべく間が開かないように努力しますね💪🔥 そしてお気遣いも有難う御座います🥲締め切りが決まってるとどうしてもどこか妥協しなくちゃいけないところがありますからねえ…とはいえ拘りだしたらキリが無いのも事実なので5月中にはなんとかしたいところです!

chihiro🍓

有難う御座います🥲✨ いつも待っていただいて感謝なのです!頑張ります! アクリルボートの方も大変綺麗に印刷されてたのでお楽しみにです😉 次のプレゼント企画もなるべく間が開かないようになるべく努力しますね!💪🔥

chihiro🍓

本当いつもいつも懲りずにお待たせしてしまってごめんなさい💦 有難う御座います😭 結構頑張ったので受け取って貰えるのが楽しみです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ イベントがあれば印刷数とか予想しやすいし手に取って貰いやすいのでなんとか早く無事に開催できるようになってほしいですね!あとマスクが苦しい笑

chihiro🍓

仕上がりが楽しみですねぇ・・・ ウマ娘ばりにクオリティアップすること期待しています!(無茶

はーみっと

ちょっとお知らせ構えて待ってたんですが安心しましたw新刊もアクリルボードも楽しみですねぇ!そして色紙とプレゼント企画まで進めていたんですよねぇ…同時に色々こなしてて凄いです😭感謝! 盛りだくさんすぎて嬉しいです! 時間は大丈夫なのでchihiroさんの納得のいくクオリティまでよろしくお願いします┏●ですがコン詰めすぎないように頑張ってください( *˙ω˙*)و グッ!

maf〜

不穏な前フリがあったのでお知らせめっちゃドキドキしてました😭 新刊いつまでもお待ちしてますので是非ぜひ納得のいくクオリティを追究してくださいませ!✨ いや表紙ラフ既に可愛いー!!久しぶりの芋瀬ちゃん!! 完成が楽しみです🥳 アクリルボードもめちゃくちゃいい感じですね!😳 アクリルならではの透明感とか光沢感がちひろ先生の色使いとめちゃくちゃマッチしてる気がします!手元に届くのが楽しみ…! お!恒例のアレ!!! 僕はふぁんぼ加入させて頂いてから初なので待望のやつです😭 圧倒的情報量!!楽しみが多すぎる…!!

まきな

先生のお手おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお以下略

mmmmkkkk

お疲れ様です~ コードの喰い込む芋瀬ちゃんのむちむちぼでぃー…素敵です! いったいどんなグッズになるのかも今から楽しみです…! ご投稿の方もそうですが、同人誌の販売時期についてもあまりお気になさらず~ 期限があった方がモチベーションは上がりやすそうですが、ないならないでクオリティに拘れるのがいいところですね…!

mram

お疲れ様でした! 忙しそうなので、状況に応じて投稿すればいいです😊同人誌頑張ってください! 電線にとりつかれている姿はとても素敵です!!表情が可愛い🥰 アクリルボードがよさそうです✨ 次のプレゼント企画はとても可愛くて楽しみです! 次回の更新も楽しみ~

龙明绘

いつもお疲れ様です! 忙しい中投稿してくださるだけすごく嬉しいですよ! 同人誌も色紙も待ちますから大丈夫です! chihiroさんの渾身の作品を見せてくださいね! とても素敵なグッズで今から届くのが楽しみです! いつもchihiroさんのイラストを見させてもらってますし、本当に可愛らしいイラストを見れて日々満足ですよ! このご時世イベント事を開けずイラストレーターの方とかはなかなか辛い日々だとは思いますが、負けじと健やかに活動してくださいね! 自分も応援してますよ!

こーちゃん


Related Creators