ジャジャジャジャーン! 今回はR18差分2枚作っちゃいました!! はふぅ…な感じの表情も楽しんでもらえたら嬉しいです😘 最近はもろもろ絶不調なので こういう時は大人しくしておくに限るな… ということでお仕事専念週間にしようと思います🙄 アシスタント兼Vのマネージャーをさせてもらっている 水原優先生からモンハンが送られてきたので 仕事納品したらやりたい・・・! モンハンで遊ぼうよ~と誘われてるんですが「お仕事終わってからじゃないとダメ!」と言って突っぱねているので怒られないかヒヤヒヤ(笑) お仕事終わったら服買いに行って ネイルして…とやりたい事盛りだくさんなのでがんばるんば!
maf〜
2021-04-15 02:48:26 +0000 UTCchihiro🍓
2021-04-13 15:01:05 +0000 UTCchihiro🍓
2021-04-13 14:58:31 +0000 UTCchihiro🍓
2021-04-13 14:57:54 +0000 UTCchihiro🍓
2021-04-13 14:54:41 +0000 UTCchihiro🍓
2021-04-13 14:50:40 +0000 UTCchihiro🍓
2021-04-13 14:47:25 +0000 UTCmaf〜
2021-04-12 21:17:53 +0000 UTCホウギ
2021-04-12 08:14:10 +0000 UTCmram
2021-04-11 22:28:56 +0000 UTCまきな
2021-04-11 22:28:09 +0000 UTCはーみっと
2021-04-11 15:02:14 +0000 UTCこーちゃん
2021-04-11 14:38:34 +0000 UTC