NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


R18差分!

ジャジャジャジャーン! 今回はR18差分2枚作っちゃいました!! はふぅ…な感じの表情も楽しんでもらえたら嬉しいです😘 最近はもろもろ絶不調なので こういう時は大人しくしておくに限るな… ということでお仕事専念週間にしようと思います🙄 アシスタント兼Vのマネージャーをさせてもらっている 水原優先生からモンハンが送られてきたので 仕事納品したらやりたい・・・! モンハンで遊ぼうよ~と誘われてるんですが「お仕事終わってからじゃないとダメ!」と言って突っぱねているので怒られないかヒヤヒヤ(笑) お仕事終わったら服買いに行って ネイルして…とやりたい事盛りだくさんなのでがんばるんば!

R18差分! R18差分! R18差分!

Comments

うちのみこちゃんがchihiroさんの癒しに!嬉しいです!もっと癒されるよう定期的に写真あげていきますね^^*

maf〜

わーい!!!メイド服でお給仕されてみたいですなあ😏 というわけでやってもらいました!!!気に入っていただけたら幸いです🥺✨ おつありです…!お気遣い感謝ァ🥲✨ほんとメンタルやられてしまいますよね💦まふーさんのアップしてるネコチャンのお写真たまに流れてくるのでキャワイイ!!!って言いながら癒されてます☺️有難う御座います🙏

chihiro🍓

ちっぱいの乳首のぷっくり間可愛くて良きですよね🥺✨ 有難う御座います☺️✨

chihiro🍓

2枚作っちゃいました☺️ (何故かゴー☆ジャスが脳裏をチラつく笑) 強気な子の見せる不安げな表情良いですよねえ…可愛さマシマシで! なので今回はお顔の方ちょっぴり汚してもらいました😉 おつありですー!いろいろお仕事掛け持ちしてるので全て片付けて身軽になったら気兼ねなく遊びたいですね💪🔥それまで頑張ります😤

chihiro🍓

有難う御座います〜!家を建ててwwwwでも限界オタクのその気持ち分かります😌 私も描いてて思ってたんですがジラジョならクロミピンだよなぁと後から気付きました🤭コレハコレデ…アリ! いつも忙しい時に限ってやりたいゲームが出てしまう…はっ!以前の試験のやつですね!申し訳ないなと思っていたので改めていい結果になるようエールを送っておきます💪🔥 ファイトです!!!一緒に頑張りましょ!

chihiro🍓

むしろ通常運転で常にそんな感じなので割と友達の前とかネットとかではハイテンションでいれるようなんとか頑張ってます笑 早くコロナがおさまって配信がまともに出来る環境にしたいですねえ…今の状況で家族に外出しててくれとは言えないので😭 顔掛けたしかに初かもです!!!!たまにはこういうのもアリですかね😏

chihiro🍓

有難う御座います☺️ どちらか選べなかったのでせっかくならと2枚乗っけてみてよかったです✨ わーー!お気遣い感謝です😭🙏 今アシスタント含めお仕事沢山掛け持ちしちゃってるので新刊作業含めもろもろ落ち着いたら丸一日遊びまくりたいです💪🔥 それまで大変ですが乗り切りますね!いつも有難う御座います🙇‍♂️😭

chihiro🍓

顔射差分2枚も!ありがとうございます!バイト終わりにメイド服のままでなんてめためたえっちですねぇ! 仕事いつもお疲れ様です!あまり混ん詰めずに作業なさって下さいね!私もそうですが、病んじゃいますので…気分転換などして先の楽しいことを活力に適度にがんばりましょぉ!応援してます✨

maf〜

ぷっくりとしたお胸が最高です! はふぅ…とした表情がとても素晴らしいです!

ホウギ

差分2枚!ゴージャス!(?) どちらの差分もラフの強気な表情とのギャップが映えますね~ ちゃんと気持ち良くなってくれたのか不安げに上目で見つめるような表情…ただ健気にお顔で受け止めるような表情…色々と妄想が捗ります! お仕事もいつもお疲れ様です! メリハリをつけて、お仕事いっぱいがんばるんばした後はモンハンやお買い物もしっかりとお楽しみください…!

mram

顔射差分えちえちすぎる! おっぱい出てるのに首元のリボンそのままなの最高に性癖だし、ちっぱいの描くなだらかな曲線狂おしいくらい好きです…ここに家を建てて余生を過ごしたい😌🏡 白黒ピンクって配色めちゃくちゃ可愛いですよね! ヘアピンのマイメロに対してクロミっぽいと言うか、そこがよりジラジョちゃんっぽさを引き出してる気がします😳 この時期のモンハンはほんと目に毒ですよねw 僕も週末に国試(10月のコミ1の時にサボったやつw)あって最後の追い込み期間なので終わるまでモンハンお預けです😭 お互いがんばりましょい!

まきな

ちょっと土曜日の様子が心配でしたが・・・。 乗り越せば大丈夫だろうと信じています。 諸々終わったらモンハンコラボ配信とかとか(小声 今回の差分良きですねぇ・・・顔掛けは初ですかね?

はーみっと

お疲れ様です! 2種類も楽しめるとは! どちらもえちえちで大変良きです! お仕事に打ち込むのもそうですが、いろいろと不調な時は気分転換も大事かと! ちょっとストレッチとかしたり、美味しいもの食べたり、ゲームやアニメを見たり…etc 気軽にできることを合間に挟んだりすると良いかもです! もちろんお友達と遊ぶのもそうですね! 今のお仕事落ち着いたら羽目を外して見るのはどうでしょうか? 誘われてるモンハンもですし、なんなら一日中何もせずに寝る!なんてのもありです! とにかく精神的に切り詰めて余裕ないと心も体もやられてしまいますから、無理せずにですよ! お仕事の成果も毎週のイラストもいつも楽しみにしてますし、いつも応援してます! 頑張ってください!

こーちゃん


Related Creators