今回は趣向を変えて文字を入れてみました! ※2枚目は文字無し ラフから見てくださった方は 完成版との違いを楽しんでくださったのではと思っております😊 大体何かしらの疑問・違和感・あんまり可愛くないかもと 思い始めたらただひたすらに描くのが苦痛になってしまうので 自分が納得するまであちこち修正します! 妥協は許せない性格なので… そしてコミ1参加するかまだ悩んでいる… 今年も自粛のGWになることは確実だと思うんですけど 来てもらいたいけど来てほしくないし・・・ 変異株の感染力が強いらしいというのを聞いてびびっております(笑) ん~~でもイベントは出たい! でも6月まで仕事のスケジュールもヤバい!! もどかしい😭
maf〜
2021-04-05 08:46:56 +0000 UTCchihiro🍓
2021-04-04 22:09:04 +0000 UTCchihiro🍓
2021-04-04 22:07:27 +0000 UTCchihiro🍓
2021-04-04 22:05:30 +0000 UTCchihiro🍓
2021-04-04 22:02:04 +0000 UTCジェット
2021-04-04 09:07:11 +0000 UTCこーちゃん
2021-04-04 06:10:12 +0000 UTCはーみっと
2021-04-04 00:52:11 +0000 UTCmram
2021-04-04 00:11:00 +0000 UTCchihiro🍓
2021-04-03 23:14:58 +0000 UTCchihiro🍓
2021-04-03 23:11:25 +0000 UTCまきな
2021-04-03 21:01:53 +0000 UTCまきな
2021-04-03 21:00:35 +0000 UTCmmmmkkkk
2021-04-03 20:47:12 +0000 UTC