NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


芋女ちゃんR18差分!

スカイベリープランの皆様お待たせいたしました💦 今年初のR18投稿です(`・ω・´) 背景と小物の練習がしたくて シリーズ物で何か描きたいなあと思って描いたものになります! ところでこの子、見覚えありませんか? そう!実は過去に描いた芋女ちゃんです!! また描いてみました! そしてこの絵で人生で初めてのTwitterで1万いいねを頂き興奮しております! 数年間ずっと目標にしていたことだったので とても嬉しいです😂😂😂 これで次の目標も立てられます💪 最後に、この子のお名前は芋瀬 映美里(いもせ えみり)ちゃんです どうぞよしなに😘

芋女ちゃんR18差分! 芋女ちゃんR18差分!

Comments

とても好き(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु

しばかふぇ

有難う御座います☺️ 好きな要素ガンガン詰め込んだので良いって言ってもらえるのうれしいですね!! こだわりのおぱいに仕上げてみました💪✨こういう絵もっと描けるよう頑張りますねえ〜😇

chihiro🍓

有難う御座いますー!!! ずっと目標だったので本当に嬉しいですっ! おや!流石ですねえ…! 是非期待しちゃってください😉✨✨✨✨

chihiro🍓

有難う御座います😭 昔からやってるからか、フォロワーだけは多くて絵はそんなに伸びないって感じで悔しかったので凄く嬉しいです😭🙏 一万RTはいきなり難易度高めなので次は2万いいねを目標にしたいと思います💪🔥

chihiro🍓

有難う御座います🥲 まずは今年の目標を一つ達成できて本当によかったです!!! これからファンボの方強化する予定なので頑張りますね💪🔥

chihiro🍓

1万いいね達成おめでとうございます!やっぱりみんな芋瀬ちゃんを求めていたんですね!こんなにもえちちになって!(´ᴖωᴖ`)ニャァ胸の重力感というのでしょうかペンが無くなったからかより感じられてとても良いです✨照れてる表情可愛いです!!

maf〜

すげーーー!! 1万いいねおめでとうございます!!🥳🎊 この子のイラストがまた見られるとは…!! 名前が公開されたということは今後の登場も期待していいってことですよね…?? 楽しみにしてますね😉😉(

まきな

前も芋女ちゃんが一番伸びてたって言ってましたっけ・・ ともかく1万いいねおめでとうございます! 何か勝手に達成済みのイメージ持ってました(*'▽') 次の目標は・・・1万RT?

はーみっと

お疲れ様です! 映美里ちゃん可愛くてえちえちでいいですね! この子もchihiroさんに産んでもらってよかったと思いますよ! これからの活躍もますます期待してますし、応援もしていきますので頑張ってください!

こーちゃん


Related Creators