NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


新年のご挨拶

あけましておめでとうございます! しばらく投稿お休みしてしまって申し訳ありません💦 なんとこの度、4年以上勤めていた会社を退職いたしました! 上司の気遣いで特例という形で話してから2、3日で辞めさせてもらえました 社員のみんなにはびっくりさせてしまったけど 私の夢を全力で応援してくれると言っていただけて本当に嬉しかったです😢😢 素敵なお花と可愛いバスソルトを頂きました! ピンク好きなのでウレシイ~~~~~!💕 ここまで頑張ってこれたのも、勇気を出して決断できたのも支援者の皆さんがいたからこそだと思っています。 退職したいという記事を出してから心配してコメントをくださった方、 わざわざ支援金額を上げてくださった方 感謝してもしきれません。 少しでも恩返しができるよう 活動を続けていきたいと思っています。 支援者の皆様全員の健康と幸せを願っています。ありがとう😌🙏 末永くよろしくお願いいたします。 せっかくなので新年っぽい絵をば! 完成したらまたアップしますね~今年もよろしく!🐄

新年のご挨拶 新年のご挨拶 新年のご挨拶 新年のご挨拶

Comments

本番はこれからなので、心燃やしてやっていきましょっていう所ですね~🔥 すぐ解決する話でもなく。 もし本当に支えになっているのであれば、10年後くらいで良いのでそういう事が出来る人間になってくださいな。

はーみっと

わあい!!!!是非愛でてやってください☺️✨

chihiro🍓

有難う御座います🙇‍♂️ まだ書類整理等が終わっていないので完全な退社ではありませんが目の前のことから一つずつ頑張っていこうと思います!マーブルさんも体調にはお気をつけくださいませ😭

chihiro🍓

有難う御座います🙇‍♂️💦 いろいろご心配おかけしてしまいましたがこれからはどんなに険しくても自分のために自分の信じた道を頑張って突き進みたいと思っています🥲 改めて沢山支えてくださった事に感謝を…!

chihiro🍓

有難う御座います😭🙏 まさかこんなに素敵なものを頂けるとは思っておらず…少し込み上げてくるものがありました🥲 就活も新年絵も頑張ります〜💪✨

chihiro🍓

こちらこそ今後ともよろしくですー! 昨日メロンから天使タペストリーの発送連絡きたので届くのが楽しみです🥳

まきな

あけおめです〜! 最後の最後で気持ちよく退社できて良かったです😌✨ 怖さや不安もありますが皆さんと一緒なら頑張れそうです!!今後ともよろしくお願いします🤲🤲🤲

chihiro🍓

有難う御座います😭🙏 皆さんが背中を押してくれたおかげでこうして前に進む勇気を持てました…!これからも変わらず応援してもらえると嬉しいです🙇‍♂️✨ まだまだやる事はありますが頑張ります!

chihiro🍓

お仕事お疲れ様でした! 無事に辞められて良かったですね! これからまた忙しくなると思いますがお体にお気をつけください!

マーブル

お疲れ様でした! 円満な退職となってなによりです! 昨年のコミ1くらいから今の状況になるのかな?と思って手紙やら年賀状書いていたので改めて長々とは書きません。 政府・世間の動きを見ていると今年も厳しい状況となりそうです。ですが、努力を惜しまない人が新たなチャンスを掴んでいるのも事実です。 新しい門出が自身の納得のいくものとなることを祈っています!

はーみっと

明けましておめでとうございます! 投稿はしばらく休んでも大丈夫です、全然気にしません☺️ 特例がこんなに早く退職できるといいですね✨私は前に一ヶ月前に提出します。きれいな花もあります💐 これからはあなたのことがうまくいくように祈ります! 新年の絵衣装がとても素敵で✨可愛いです!完成が楽しみです~ 今年もよろしくお願いします!

龙明绘

あけおめです! お仕事ほんとにお疲れさまでした…! 社長さんも他の社員さんもあったけぇ…円満な形で終われてよかったです😭 新たな門出が素敵な出会いに満ちてることを祈ってます!✨ 牛娘ちゃん可愛い!牛なのにお乳控えめなところが個人的にGJ(

まきな

お疲れ様でした! また新しい一歩を進んでいけるよう自分も応援していきます! これから再就職などでドタバタするかもですが、焦らず無理せずにですよ! 新年イラストも可愛いですね! 牛柄衣装の子も素敵な子になりそうです! 今年も変わらず支援していきますのでよろしくお願いします!

こーちゃん


Related Creators