あけましておめでとうございます! しばらく投稿お休みしてしまって申し訳ありません💦 なんとこの度、4年以上勤めていた会社を退職いたしました! 上司の気遣いで特例という形で話してから2、3日で辞めさせてもらえました 社員のみんなにはびっくりさせてしまったけど 私の夢を全力で応援してくれると言っていただけて本当に嬉しかったです😢😢 素敵なお花と可愛いバスソルトを頂きました! ピンク好きなのでウレシイ~~~~~!💕 ここまで頑張ってこれたのも、勇気を出して決断できたのも支援者の皆さんがいたからこそだと思っています。 退職したいという記事を出してから心配してコメントをくださった方、 わざわざ支援金額を上げてくださった方 感謝してもしきれません。 少しでも恩返しができるよう 活動を続けていきたいと思っています。 支援者の皆様全員の健康と幸せを願っています。ありがとう😌🙏 末永くよろしくお願いいたします。 せっかくなので新年っぽい絵をば! 完成したらまたアップしますね~今年もよろしく!🐄
はーみっと
2021-01-12 07:25:11 +0000 UTCchihiro🍓
2021-01-11 14:58:09 +0000 UTCchihiro🍓
2021-01-11 14:51:56 +0000 UTCchihiro🍓
2021-01-11 14:50:48 +0000 UTCchihiro🍓
2021-01-11 14:49:23 +0000 UTCまきな
2021-01-11 14:20:50 +0000 UTCchihiro🍓
2021-01-11 13:10:56 +0000 UTCchihiro🍓
2021-01-11 13:09:58 +0000 UTCマーブル
2021-01-10 07:39:10 +0000 UTCはーみっと
2021-01-10 01:43:36 +0000 UTC龙明绘
2021-01-10 01:20:32 +0000 UTCまきな
2021-01-09 18:09:44 +0000 UTCこーちゃん
2021-01-09 17:58:26 +0000 UTC