NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


ミニ色紙プレゼント企画!

遅くなりましたがミニ色紙プレゼント企画!

やっと着手できそうなので早速募集いたします🙌

前にお話ししましたが、コミ1にて既にミニ色紙をお渡ししている方は

対象外となりますごめんなさい💦(今回はもらえなかった人優先で!)

コロナとかもあったのでコミ1に参加できなかった方への救済処置的な企画となります。

日頃の感謝をこめて2020年12月27日現在ご支援いただいている全てのプランの方対象です!

コミ1不参加だったよって方は是非応募してくださいませ↓

https://forms.gle/Hduny6Wtwth5BF5f6

⚠募集期間年内まで⚠

現在就活中なのでお届けまでに時間かかると思いますが気長に待っててもらえると嬉しいです・・・🙏

あと、現在応募している会社から連絡がありまして…明日zoomで説明会?みたいなのしてくれるみたいです!緊張する。。。

現在勤めているところはこのままだと体壊しそうなので年始早々退職願出すことにしました!

初めてなので退職願の書き方とか詳しいよって方よければ教えてください😂💦

ミニ色紙プレゼント企画!

Comments

有難うございます🥲💦 一応ネットに書いてあるのを見ながらお手本通りに書いてます! まず先にいつ頃退職するかの話し合いが先のようなので頑張りますね! これを機に自分の納得いく人生にできるようにしたいです💪🔥

chihiro🍓

有難うございます🥲 これ以上無理し続けていたら本当に体が持たないので大変でも頑張ります…! わーい!頑張って描きますね!

chihiro🍓

了解です〜✨ リクエストに関してはもう分かっておりますので😏 退職支援サービス…?!そんなものがあるのですね…!あまりにも聞き入れてもらえないようであれば使ってみようと思います! 有難うございます🥲

chihiro🍓

頑張りますよう〜💪🔥 一応ネットに書いてあるのを見ながら書いてみようと思います…! 多分引き止められるとは思うのですが、もう決めた事なので振り切ってしっかり辞める意思を伝えようと思います…! カジュアル面談だったのですが 雰囲気良さげでなかなか好印象です!☺️

chihiro🍓

ミニ色紙助かります😭楽しみです!就活優先なので気長に待ってますよ^^* いよいよ本格始動って感じですね!退職願はまだ人生経験が少ない私からは何も力になれないのですが新たなステップの1歩として年始に出すのは良いかと!応援してます!( *˙ω˙*)و グッ!

maf〜

身体が資本!お体をお大事に! 善き職場に就職出来ますように✨ ミニ色紙応募します(´๑›ω‹๑)

しばかふぇ

ミニ色紙希望です!めっちゃ楽しみ!! 退職の方は届けを出してもこじれてしまったときは退職を支援するサービスもあるのでそちらも視野にいれると良いかもしれません。 良い会社に巡り会えることを祈ってます。

ゆっきー

ミニ色紙どんなイラストになるか楽しみです! 退職願はお作法通りにきちんと書いておくに越したことはないですね…あとあたり障りのない文面にしながらも辞める意向はきちんと伝えないと、後でいちゃもん付けられたりはぐらかされてズルズル退職を延ばされたりします😭😭 Zoom面接!!いい会社だといいですね!✨ 頑張ってくださいー!!

まきな

今応募しているところは福利厚生やお休みに関してはだいぶ条件が良くて、それゆえに競争率がめちゃくちゃ高いのですが…自分がずっとやりたかった仕事でもあるのでまずはそこに一点集中で頑張ります🔥

chihiro🍓

そういう方が多いだろうと思いまして😭いつもご支援いただいてるのでせめてと思いまして…! 先程教わったサイトがすごく参考になりそうだったのでこれを見ながら書きたいと思います! 応援ありがとうございます😭🙏

chihiro🍓

今の現場に勤めて思うのは、人を必要としてくれている職場はきちんと待遇なり、環境を整えてくれる、という事ですね・・・。 有給は権利なので、使いましょうとも周知出してくれますし。 転職も慌てて決めずに、上記の点はきちんとサポートしてくれるかな?と注意深く聞いたり質問したりした方がいいかな、と思います。

はーみっと

お疲れ様です! もらえなかった人を優先してくれてありがとうございます😭✨海外のイベントは一つも行けません...我慢して待ちます☺️ 退職願も書いたことがありますが、小さい会社なので正規に書く必要がないので、退職の理由を一言で書いて終わります。 退職願の書き方はインターネットで探すとありますよね🤔そしてもうコメントがあります、ウェブサイトをあなたに送りました。いい理由と離れる決心は大丈夫だと思います...! 応募して頑張ってください!応援します(,,> <,,)

龙明绘

おおー!!!こういう情報が欲しかったのです有難う御座います🙇‍♂️参考にします!!! 職場の先輩達の話を聞いたらまず引き止められてそのままズルズルって話を結構聞いたので「体調も悪化してきてるのもあってもう無理です」とはっきり言おうと思います😤 人手が少ないのはありますが事務なんでぶっちゃけ誰でもできますし!

chihiro🍓

わー!!!!お渡しできずごめんなさいでした💦貰えてないのであればぜひ!参加してくださいませ🙇‍♂️ 了解です!仮にトラブルになっても毎日記録を付けているのでその点に関しては争うことになっても自分側が有利になると思います…! 既にボロボロですが年末年始休み中に色々頑張ります💪🔥

chihiro🍓

多分、私らのアドバイスよりちゃんとした情報見ながら書いた方がいいと思います・・・↓ https://doda.jp/guide/naiteitaisyoku/001.html 注意点としては、退職期間の引き延ばしに持ち込もうとしたり、残留に話を持っていこうとする話も聞いたりはするので、変な情とか責任感を持たずスパっと決めることですね! (あえていうと、ちひろさんの変わりはいくらでもいる(扱いから見てそう、気分悪くしたらごめんなさい)ので、辞められると困る~とかは無視で)

はーみっと

お疲れ様です! コミ1参加勢ですが色紙貰えてないので参加してもよろしいでしょうか? 就活も頑張ってるみたいで良かったです! アドバイスになるかわかりませんが、退職理由はしっかり書くべきかなぁとは思います💦 あまり過激なこと書いちゃうとちょっと面倒になるかもなのでこれこれこうでやめますってしっかり書くとトラブルなく辞められるかなぁって思います! いろいろと忙しいと思いますがお体を大切にして頑張ってくださいね! 応援してます!

こーちゃん


Related Creators