NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


次回作ラフ!

次回作のラフになります~! 天使verと対になるように悪魔verも描こうかなと! お尻のすけすけがポイントです 完成まで頑張りますよう💪 ちなみにですがエアコミケ申し込もうか悩んでおるのですが 天使verのイラストでタペストリーとか欲しいですかね? 欲しい方が多数いらっしゃれば作ろうかなと! 間に合えばこの絵もタペストリーにしようかな、、、

次回作ラフ! 次回作ラフ!

Comments

色々こだわりポイント見てくださってありがとうございます😊✨ えちえち…!頑張れればって感じですが!!!! よっしゃ!エアコミケ申し込みますか😉✨

chihiro🍓

なんでこんなにも私の好きなとこばかり突いて来るんだろう…めっちゃ楽しみです!悪魔verもスケスケ部分が胸のあって高鳴りすごいです✨首と手拘束されてる感じすごい好きです!こちらもえちな方も期待して良いのでしょうか|ω・) タペストリー( *˙ω˙*)و グッ!

maf〜

オンラインイベントです✨一緒に楽しみましょう~

龙明绘

有難う御座います✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 やっぱりタペストリー作っておこうかな☺️✨ エアコミケはネットでのイベントなので何処にいても楽しめると思います!当日は一緒に盛り上がりましょう💪✨

chihiro🍓

悪魔の姿、とても可愛いです🖤お尻が完成したら素敵でしょう(⑉• •⑉)‥♡ 頑張ってください!楽しみにしています✨ タペストリーを作ると多くの人が喜ぶと思います☺️ エミリケには行けませんが、こちらとTwitterで応援しています!!

龙明绘

クリスタ導入したので、PSDファイル眺められるのでした(すっかり忘れてました 早速眺めてみますね、多分意図組取れないと思いますが(*'▽')

はーみっと

やったー!ぜひぜひ!! ほんとだエアコミケの話でしたね勘違いしてました😭 グッズも無理しない範囲で頑張っていただけたら嬉しいです!💦

まきな

わあい!もう日にち的にギリギリな感じなので悪魔の方は間に合えばですが😭💦 せっかくなので配布しているPSDデータの方が参考になると思うので是非に🙆‍♀️✨

chihiro🍓

ほんとですかー!作っちゃいますよ!? 間に合えば両方とも出したいところ…😭💦 今回はエアコミケなので感染リスクに関しては問題ないかと! せっかくならばイベントで出したいですしねー!

chihiro🍓

わあい!欲しいといってくださって嬉しいです! 今回のはエアコミケの申し込みなのでリアルイベントでは無いので感染リスクに関しては大丈夫かと!🙆‍♀️ 日にち的に間に合うか微妙な感じですが間に合えば両方出したいです💦

chihiro🍓

いいお尻を期待しています・・・ エアコミケタペ欲しいですねぇ! 是非是非両方とも・・・ (ラフも参考になる所が色々)

はーみっと

悪魔verもめちゃくちゃ可愛い!! タペストリーぜひ欲しいです!! 天使と悪魔で並べられたら最高ですね…🤔 最近また感染拡大してるのでイベント参加は無理せず落ち着いてからでも全然大丈夫ですよ…!

まきな

天使があれば悪魔も…なんて思ってましたが本当に描いてくださるとは! 楽しみにしてます! タペストリーもぜひ欲しいですね! ただ、イベントはまだどうなるかわからない状況ですが… またお話ししたい気持ちもある一方、感染のリスクもあるしで悩ましいですね💦

こーちゃん


Related Creators