NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


お知らせ+先行公開!

銀髪ちゃん(天使の姿)やっと完成いたしました! お待たせいたしました😂💦 今週末にはスカイベリープラン様向けのエッチ差分アップしますね👍 最近仕事のストレスで更新がおろそかになったり 愚痴をつぶやいてしまったりで申し訳ない💦 気持ちを切り替えてまた頑張りますので 応援の程よろしくお願いいたします🙏✨ そしてそして!ファンボ支援者様限定配信を行うことにいたしました! 日付は12月12日土曜日! 1日遅れのバースデー配信にしたいなと思っています 時間は16時あたりからになりそうかも🤔 まだふんわりとしてますが 来てくださると嬉しいです🥰🥰🥰

お知らせ+先行公開! お知らせ+先行公開!

Comments

支えになれているのであれば言う事ないですね! お任せあれ!

はーみっと

わーい🙌 有難うございます😭 いつもまふーさんの猫ちゃんのお写真癒されておりますですよ…! ツイートの件は、いつもの鬱ツイートなのでお気になさらず💦 配信!!!作っていただいた配信画面使う予定なのでお待ちしてます🥺✨

chihiro🍓

わー!!沢山お褒めいただき有難う御座います😭🙏 こだわったので嬉しい!!!! そしてお気遣いも有難う御座いますっ!最近は休みの日は出来るだけ遊ぶようにしてリフレッシュするように心がけています😤✨ わーい!誕生日配信お待ちしてますね☺️💕

chihiro🍓

まさかの同業者…!w 残業多いのも納得です…印刷屋…しんどいですよね…製版やってもやっても終わらんし…刷っても刷っても終わらんし…😭😭 転職頑張ってください! めちゃくちゃ応援してますね…!! 最近FANBOXにしか生息してませんが、相談ごととか愚痴とかいつでもお聞きしますので!✨

まきな

おつありですー! おあー!!!ブラック企業…まきなさんも辛かったのですね…😭💦良いところに転職できたようで何よりです!私も現在印刷会社に勤めていて残業半端なくてモヤモヤ悩んでいる真っ最中でございます…転職したい…w わー!配信お待ちしてますですよ🥺誕生日当日に干し芋公開する予定なのでよろしければ見るだけでも是非✨

chihiro🍓

わーー!有難うございます! いつもいつもリプやらコメントやらでお声がけくださって本当に助かってますよ😭🙏 今後も辛くなったら愚痴るかもですが嫌いにならないでください! おあー!お仕事は致し方なしなので頑張って下さい😢💦今後も予定合えば配信する予定なので!

chihiro🍓

申し訳ないと言いつついつも優しく愚痴を聞いてくださったりお声がけくださってて本当心の支えになってます有難う御座います😭🙏 またしんどくなったら頼らせてくださいぃ…←()

chihiro🍓

お疲れ様です!金髪ちゃんとても可愛いです!いつもの雰囲気とまた違ってとても好きです!生地の柄とか透けてる感じがとても刺さります^^*お仕事で大変な中描いていただき感謝しかないです😭愚痴でも何でも吐いて大丈夫です!受け止めてくれるファンはいっぱいいますから!今回私はツイート気づけず何も出来ませんでしたが…💦でも配信にはいきます!楽しみです✨

maf〜

お疲れ様です! 銀髪ちゃんはとても可愛いです🤍 銀髪と白い翼、黒の服と合わせてとても魅力的です!!!半透明で素敵です😍 光の表現と背景が天使のように輝く金色の線が好きです✨✨ 最近は忙しくて大変そうです💦ツイッターの時間を見て時差を見ました、間違えなければ夜明けです?😰 会社に勤めている人ですから、「無理しないで」と言って役に立たないでしょ... 仕事が終わったら、できるだけ仕事のことを考えないで、ゆっくり休んでください!(これは私が前に働いていた時に使う方法です、他人にとって有用とは限らない...) 誕生日配信は必ず行きます!楽しみです~

龙明绘

めちゃくちゃ可愛い!!! こんな時間までお疲れ様でした…🙇🙇 愚痴全然おっけーです! 僕も去年ブラック企業(薄い本印刷屋さん)辞めたんですけど、時間にもお金にも余裕できてほんと世界観変わりました… パワハラにも耐えて死に物狂いな4年間でしたけど、貴重な若い時間を4年も費やしてまでやる事だったかな…って感じでした ストレスは溜め込まずに家族でも友達でもオタクでも誰でもぶつけられる相手にぶつけた方がいいです!w 誕生日配信! リアタイで配信観に行くの初めてなので楽しみです✨ お祝いもしたいのでよかったら干し芋とか公開して頂けると…!(推しに貢ぎたいオタク

まきな

お疲れ様です! 銀髪ちゃんかわいいですね! お仕事大変なのかなといつも思ってますし、愚痴でもなんでも聞いてあげますよ! 溜め込みすぎず、適度に吐き出して心のケアもしっかりですよ! 配信…土曜日16時なので怪しいところ(お仕事あるかもなので💦)ですが…見にいけたらいきます!

こーちゃん

とても可愛い…期待通りのクオリティで差分が楽しみです😊 かなりキツイ状況のようなので、愚痴とか書いてしまうのは止むなしかなーと。 溜め込むよりはいいかと思います…

はーみっと


Related Creators