NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


アクスタ届きました!

プレゼント企画に応募くださった皆様大変お待たせ致しました💦 届きましたので週末から発送作業に取り掛かりたいと思います! 可愛いので是非飾っていただけると嬉しいです! そしてコミ1お疲れ様でした~(´;ω;`) 来てくださった方有難うございました!楽しかったです✨ 事前に来てくださるのが分かっていた支援者さんにはミニ色紙をプレゼントさせていただきました!ランダムで!(私の独断と偏見で!) コミ1に来られなかった方には年末あたりに郵送でお送りしたいなと考えております☺詳細は後日。。。!お楽しみに! こみ1でお渡しした方の分サイン描くの忘れてたので 次回以降参加するイベント等で持ってきてもらえればサイン描きますすまぬ😢 イベント終わった後映画館に直行して鬼滅の刃2回目キメちゃった😉✨

アクスタ届きました! アクスタ届きました! アクスタ届きました! アクスタ届きました! アクスタ届きました! アクスタ届きました! アクスタ届きました!

Comments

来てくださって本当に有難うございました😭🙏✨ とても嬉しかったです! 色紙も額に入れて飾っていただけてるようで!感謝です!喜んでサイン会ますので!是非またよろしくお願いします🤲🤲🤲

chihiro🍓

改めてコミ1 お疲れ様でした! 色紙めちゃくちゃ可愛かったです!! 先生の狐ちゃんの絵が見れたことに幸せです…! 部屋に飾らせて頂きました! アクリルスタンドも可愛かったです! 次イベントに参加した際にサイン貰いに行きたいと思います!

マーブル

早めにお届けできるよう頑張りますね💪✨ 色紙は年末あたりお渡ししてない方へ発送しようかなと思ってますので☺️✨ 鬼滅は…もう…1回目は涙でほぼ見えなかったので2回目ちょっとウルウルで見ました🥺もう一回見たい!笑笑

chihiro🍓

お疲れ様です!アクスタ可愛い!!2人並んで飾りたいです✨しかも色紙まで…豪華すぎて涙が😭楽しみです!次こそは参加したいっ!もう少し世の中が良くなればいいのですが💦 鬼滅2回目行ったのですか!私も行こうかな…めっちゃ面白かったのでw

maf〜

わーー!!!!こちらこそ有難うございました😭 色紙間に合わなくてごめんなさい💦危険な状況にもかかわらずわざわざ来てくださって感謝しかないです( ; ; )✨ また次も来てもらえるよう頑張って色々作る予定なのでお待ちしてます☺️

chihiro🍓

おつありですー! とちおとめプランでも大丈夫な予定ですので安心してください😉 海外はいつになるんでしょうね…!来年との噂も聞きましたがはたして…🤔とっても良かったので早く見てほしいです☺️✨

chihiro🍓

わーーー!!!早速!飾って頂けたらとは😭かんしゃ!!!!お手紙もとっても嬉しかったです!コレクションが増えました!体調には気をつけますので😤 鬼滅よかったですよ!是非あの大スクリーンで見てほしい😭✨

chihiro🍓

おつありでしたー! 来ていただき有難う御座います😭 めさめさ嬉しかったです! アクスタもまた次回作る予定なのでその時はぜひに!✨

chihiro🍓

コミ1お疲れ様でした! こちらこそお話できて楽しかったです! いろいろと迷うところあって参加するのが直前になってしまいほぼ突然きた人みたいな感じで申し訳なかったですが💦 次回も参加できれば前もって言えたらと思いますよ! プライベートも楽しめているようで何よりです! 今後も活躍応援していきます!

こーちゃん

お疲れ様です! かわいいです~届くのが楽しみです✨✨色紙はとちおとめプランがあれば期待します...? 鬼滅の刃はいつ上映されますか🤔でも楽しみです!

龙明绘

夜遅くまでお疲れ様です~ アクスタ飾ってますけどとても可愛いです! 次のイベント参加した時に色紙持っていきますね~ 鬼滅今追い掛け視聴中ですす(今6話目orz 早く映画見たい・・・

はーみっと

コミ1お疲れさまでした! アクスタめちゃくちゃ可愛い…!!次回は必ず応募したい…

まきな


Related Creators