タペストリーが無事に届いたのでお写真をお裾分けです🥳 発色めちゃくちゃ良いです!!!!! 見てコレ!ww ダブルスエードなので頑丈&スベスベです! これで後ろが透けたりとかの心配もない⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ コミ1☆行けるよーって人でタペストリー取り置き希望の方はイベントの前日(土曜日)までにコメントください〜🙆♀️ よろしくお願いします🙇♂️✨
chihiro🍓
2020-10-26 07:10:19 +0000 UTCしばかふぇ
2020-10-26 02:52:30 +0000 UTCまきな
2020-10-16 14:58:23 +0000 UTCchihiro🍓
2020-10-16 13:23:42 +0000 UTCchihiro🍓
2020-10-16 13:23:15 +0000 UTCchihiro🍓
2020-10-16 13:22:42 +0000 UTCchihiro🍓
2020-10-16 13:22:04 +0000 UTCchihiro🍓
2020-10-16 11:25:28 +0000 UTCchihiro🍓
2020-10-16 11:02:25 +0000 UTCmaf〜
2020-10-15 15:28:58 +0000 UTC龙明绘
2020-10-15 14:33:36 +0000 UTCまきな
2020-10-15 14:32:21 +0000 UTCわたがしちゃん
2020-10-15 14:13:48 +0000 UTCはーみっと
2020-10-15 14:12:42 +0000 UTCこーちゃん
2020-10-15 14:10:17 +0000 UTC