いよいよコミ1来週ですね! 久しぶりにリアルでお会いできると思うと楽しみで仕方ないです☺ 感染状況的にはまだ油断できませんが 感染症対策をしっかりとったうえで当日挑みたいと思います🙌🙇♂️ もしコミ1こられるよ~って支援者様は取り置き等いたしますので コメント欄にて取り置き希望とコメントください! 画像2枚目は遅くなりましたがアクリルスタンドのイラストになります 入稿は済ませたので今月中には届いて。。。そこからの発送作業になりますので皆さんのお手元に届くのは早くて月末、それか来月頭になりそうです💦もうしばしお待ちください。(※現在応募は締め切らせていただいております。) それと… 当日イベントにご参加くださる支援者さんにちょっとしたお礼と、アクリルスタンドがイベント当日に間に合わなかったお詫びに缶バッチを作りましたので当日支援者カードをご提示いただければと思います🙏
chihiro🍓
2020-10-13 07:50:48 +0000 UTCマーブル
2020-10-13 03:20:37 +0000 UTCchihiro🍓
2020-10-11 15:02:03 +0000 UTCmaf〜
2020-10-11 14:48:56 +0000 UTCchihiro🍓
2020-10-11 14:37:31 +0000 UTC龙明绘
2020-10-11 14:35:04 +0000 UTCchihiro🍓
2020-10-11 14:34:19 +0000 UTCはーみっと
2020-10-11 14:29:56 +0000 UTCchihiro🍓
2020-10-11 14:27:54 +0000 UTCこーちゃん
2020-10-11 14:24:51 +0000 UTC