NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


いよいよ来週コミ1です!

いよいよコミ1来週ですね! 久しぶりにリアルでお会いできると思うと楽しみで仕方ないです☺ 感染状況的にはまだ油断できませんが 感染症対策をしっかりとったうえで当日挑みたいと思います🙌🙇‍♂️ もしコミ1こられるよ~って支援者様は取り置き等いたしますので コメント欄にて取り置き希望とコメントください! 画像2枚目は遅くなりましたがアクリルスタンドのイラストになります 入稿は済ませたので今月中には届いて。。。そこからの発送作業になりますので皆さんのお手元に届くのは早くて月末、それか来月頭になりそうです💦もうしばしお待ちください。(※現在応募は締め切らせていただいております。) それと… 当日イベントにご参加くださる支援者さんにちょっとしたお礼と、アクリルスタンドがイベント当日に間に合わなかったお詫びに缶バッチを作りましたので当日支援者カードをご提示いただければと思います🙏

いよいよ来週コミ1です! いよいよ来週コミ1です! いよいよ来週コミ1です!

Comments

また活気が戻ってくると良いのですが😭でも空いてるのはそれはそれで楽で良いw 取り置き了解いたしましたー!現状若干感染者増えつつあるので体調にはお気を付けてくださいね💦 お待ちしてます!

chihiro🍓

久しぶりのイベントで楽しみですが、コロナ禍でいつもより人が少なくなるのは悲しいですね… 当日参加しますが気が抜けないですね それと取り置き希望です! 色紙も残ってたら買いたいと思います!

マーブル

参加しづらいこんなご時世に申し訳ない😢💦 まふーさんはちゃんと応募できてますので大丈夫ですよ〜🙆‍♀️なるべく早めに送れるようにしますので!是非飾ってほしー☺️

chihiro🍓

コミ1頑張ってください!体調だけは気をつけて楽しんでくだされ!私はTwitter上から参加した気分で見てますwアクスタ楽しみです!…恐らく応募したと思うんですが心配になってきました💦

maf〜

有難う御座います😭🙏 お待たせして申し訳ないです💦 応援も励みになります〜⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

chihiro🍓

アリルスタードは気長に待ってくれます、こちらに届くまでは時間がかかります😌 対策を立ててマスクをしてください!イベントに参加できないですが、Twitterで応援します!

龙明绘

コミ1ではサークル参加者にフェイスシールド配ってくれるらしいです!(買わずに済んでラッキー!) レジに使われてる透明カーテンも準備したので一人設営頑張ります💪🔥 はーみっとさんもお気をつけくださいませ!😭🙏 取り置き了解ですー👍

chihiro🍓

北コミだとフェイスガードとマスクつけてる方もいらしたようですが・・・中々しんどかったみたいですね・・・ ちひろさんも感染対策すると思いますが、くれぐれも体調に気をつけてください! コミ1のチケットは既に購入済なので、取り置き希望です~!

はーみっと

有難う御座います😭💦 いつも遅めなのほんと申し訳なく思ってます💦 コミ1も出来る限り気をつけて参加したいと思います😤

chihiro🍓

コミ1楽しみですね! 体調に気をつけて当日もしっかり対策して楽しんでください! アクスタも待ってますのでゆっくりで大丈夫ですよ!

こーちゃん


Related Creators