NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


ラフイラスト!

遅くなりました~💦 とちおとめプランの皆さん、今週の記事はラフ大公開です☺ 次回作はこんな感じ とある曲の「天使が黒い服を着たっていい」という歌詞に インスピレーションを受けて描いてみたいとずっと思っていたので やっと形にできそうです! 服は今よりもっとゴスロリ強めで! (実はこの娘、銀髪ちゃん(chihiro)天使の姿verになります)ボソリ

ラフイラスト! ラフイラスト!

Comments

有難う御座います😭🙏 ブラッシュアップ頑張りますので✌️✨

chihiro🍓

ギャップ萌ってやつなのでしょうか!わー!!!余裕できたら動かしたいですね😭✨ 悪魔の姿は一応頭の片隅にあります😎

chihiro🍓

もう初めて聞いた時にこのフレーズが頭から離れなくて…! 確かに最近見ないので書きたくなったってのもありまふ!思いっきりフリフリさせたい😇

chihiro🍓

有難う御座います⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 天使=白が定番なだけありますからねー!良い絵になるよう頑張りますのでお楽しみに☺️

chihiro🍓

白の印象が強い分とても新鮮です!なんでしょうこの感覚は…とてもドキドキします!(๑° ꒳ °๑)これがchihiroさんの声と合わさった日には大天使が爆誕するでしょうなぁ〜(❁´ω`❁)完成が楽しみです!

maf〜

stay on! 天使はとても好きなジャンルなので、完成楽しみにしています・・・! ゴスロリ天使は王道だと思うんですけど、最近描く人少ないなぁとも思っていたので

はーみっと

黒服天使もいいですね! 相反するイメージのものは何か特別に惹きつけられるところありますね! この姿でも配信するところも見てみたいです! 可愛い子にchihiroさんの声を当てて可愛さもUPですね! (悪魔の姿もいつか期待してもよろしいのでしょうか…ボソッ)

こーちゃん

天使の姿になっていて、可愛くて素敵です!!銀髪黒い服の天使が魅力的です✨✨✨ 完成した姿がとても楽しみです 😆✨

龙明绘


Related Creators