遅くなりました~💦 とちおとめプランの皆さん、今週の記事はラフ大公開です☺ 次回作はこんな感じ とある曲の「天使が黒い服を着たっていい」という歌詞に インスピレーションを受けて描いてみたいとずっと思っていたので やっと形にできそうです! 服は今よりもっとゴスロリ強めで! (実はこの娘、銀髪ちゃん(chihiro)天使の姿verになります)ボソリ
chihiro🍓
2020-10-09 11:00:19 +0000 UTCchihiro🍓
2020-10-09 10:59:52 +0000 UTCchihiro🍓
2020-10-09 10:58:44 +0000 UTCchihiro🍓
2020-10-09 10:57:59 +0000 UTCmaf〜
2020-10-05 04:04:26 +0000 UTCはーみっと
2020-10-04 21:43:24 +0000 UTCこーちゃん
2020-10-04 21:16:42 +0000 UTC龙明绘
2020-10-04 16:55:51 +0000 UTC