遅くなり申し訳ございません(´;ω;`)ウッ… 描き下ろしアイコンやっとこさ完成したので 支援者の皆様是非SNSと等のアイコンにお使いくださいませ🥰 ※過度な加工や再配布、自作発言はおやめください。※ リクエストくださった皆様有難うございました! 今後もどこかのタイミングでまたリクエスト受付たいと思ってますので 次回もよろしくお願いします🙇♂️ ※当初は当選者のみの配布予定でしたが当選者に許可を頂きました(事後確認となり申し訳ないですが)ので他の支援者の方にも配布させて頂きます(許可を頂き有難うございます)
chihiro🍓
2020-09-18 12:05:13 +0000 UTCchihiro🍓
2020-09-18 12:04:17 +0000 UTCchihiro🍓
2020-09-18 12:02:51 +0000 UTCマーブル
2020-09-18 11:59:33 +0000 UTC龙明绘
2020-09-18 11:27:03 +0000 UTCこーちゃん
2020-09-18 11:07:11 +0000 UTC