年内初のイベント参加になります10月18日㈰のコミ☆1の新作用ラフでございます! イベントなさ過ぎてスケジュールの組み方 すっかり忘れてしまいました(;^ω^) 他のイベントに参加されていた方々が口をそろえてめっちゃ一般参加人数少ない(当たり前だけど、、、) と言っていたので制作数悩みまくり&もちろん売り子なぞ頼めるはずもないので1人参加なのもあり少なめに作って余った分を通販に回しますね😌💦 当日はトイレが心配だなあ。。。 なんとか頑張りますw まずは納期に間に合わせる! それではおやすみなさい(@^^)/~~~
chihiro🍓
2020-10-09 10:43:03 +0000 UTCしばかふぇ
2020-09-18 03:17:45 +0000 UTCchihiro🍓
2020-09-17 14:54:48 +0000 UTCchihiro🍓
2020-09-17 14:50:02 +0000 UTCはーみっと
2020-09-16 20:54:05 +0000 UTCこーちゃん
2020-09-16 20:46:46 +0000 UTC