2度目のHイラスト投下です! だいぶ慣れてきてる気がします(*'ω'*)<レンニュウモカケルヨウニナッタヨ> サマーブランケット用のイラストの差分ですが タペストリーも欲しいとの声があり、 せっかくなのでこちらのH絵で受注生産という形で作ろうか 悩んでおります🤔 皆さんはタペストリー欲しいですかね? 作るとしたらB2orB1だと思います…!
chihiro🍓
2020-06-01 16:37:21 +0000 UTCしばかふぇ
2020-06-01 01:02:01 +0000 UTCchihiro🍓
2020-05-19 16:19:38 +0000 UTCはーみっと
2020-05-19 00:09:12 +0000 UTC