今回も進捗公開! 芋女ちゃん描きやすくて実験がてら模索しながら描いてます! せっかくなのでメガネ無しバージョンは完成したらファンボ限定で公開しますね😀 全開のファンボ記事見たら最後の挨拶みたいになってたけど 絵描きはやめませんよ!ww でも家から徒歩で行けちゃう距離の場所でクラスターが発生してしまったようなので 体調にだけは気を付けます、、、 皆さんも例外ではないのでお気を付けを! ステイホームでいきましょう!!!!
chihiro🍓
2020-04-26 12:51:29 +0000 UTCしばかふぇ
2020-04-21 00:29:50 +0000 UTCchihiro🍓
2020-04-14 13:22:54 +0000 UTCはーみっと
2020-04-12 13:41:27 +0000 UTCchihiro🍓
2020-04-12 13:18:33 +0000 UTCmaf〜
2020-04-12 13:15:25 +0000 UTC