思ったより反響がありすぎてプレッシャー半端ないですがもそもそ描いてます!!! メガネ差分も頑張らねばねば!🤗 関係ないですが 昨今のコロナ事情もありますのでご支援が難しくなった場合は 容赦なく辞めていただいて大丈夫ですので! 余裕が出たときに支援してやるか!ってなったらまた支援いただけると嬉しいです(^▽^)/ 内容も薄くてプレゼント企画もほとんどない中で何か月も支援してくださっている方には頭が上がらないです…有難うございます(´;ω;`)ウゥゥ そんな優しいみなさんがだいすきです。
chihiro🍓
2020-04-12 13:17:33 +0000 UTCみくす
2020-04-04 17:54:25 +0000 UTCmaf〜
2020-04-03 23:09:39 +0000 UTCはーみっと
2020-04-03 13:10:49 +0000 UTC