今週もなんとか投稿できました💦 こちらは萌王イラストコンテスト用のラフでございます! すでに締め切りまで時間がないので間に合うか微妙ですが 毎年参加してるので出来る限り頑張りたい所存!!!!!!!!!! (1回も1次審査通過したことないですが・・・・) そろそろ住所教えていただいたアクリルスタンドの発送準備も進めて参りますのでもうしばらくお待ちいただければ(´;ω;`) それではまた来週!(@^^)/~~~
chihiro🍓
2020-03-01 15:01:59 +0000 UTCmaf〜
2020-02-23 11:39:21 +0000 UTCchihiro🍓
2020-02-23 11:29:27 +0000 UTCはーみっと
2020-02-23 11:23:46 +0000 UTC