今日も今日とて締め切りに追われております。。。(締め切りまであと3日…) 今回は冬コミの新刊に載せようと思って描いてたラフ!!!!!!!!!! 間に合わなかったですが(´;ω;`)ウゥゥ 可愛くデザインできたので完成はさせたいな!
はーみっと
2020-02-23 11:52:35 +0000 UTCchihiro🍓
2020-02-23 11:24:50 +0000 UTCchihiro🍓
2020-02-23 11:24:31 +0000 UTCchihiro🍓
2020-02-23 11:23:58 +0000 UTCしばかふぇ
2020-02-17 00:35:28 +0000 UTCはーみっと
2020-02-16 15:07:43 +0000 UTC