遅くなりましたが今週はお友達の絵描きさんのお家に行ってネコチャンをナデナデしてきたのでお写真お裾分けです📸🐈 もふもふ幸せ…猫っていいですよね☺️💕 是非みなさんもこの写真で癒されてくださいませ! ※プレゼント企画の件、発送先入力にご協力頂き有難うございます🙇♂️発送は今月末を予定しておりますので発送出来次第アナウンス致します。
chihiro🍓
2020-02-08 12:34:44 +0000 UTCみくす
2020-02-02 09:16:47 +0000 UTC