やべえ今月中に終わらん!!!!!!!!!! ということでお蔵入りになる前にこちらに投下しておきます(`・ω・´) 表には出せてないですが他にも沢山描いてるので 3月ごろには順次発表できるんじゃないかと思われ!! 来週は久しぶりにPSD公開しようかしら( ^ω^)・・・ 読みたい記事とかあれば何なりとお申し付けくださいませ😊 ネタ切れが一番つらいのでな。。。 ※アクリルスタンド住所入力今日までですのでお忘れなきよう👍 https://forms.gle/ntKoDptDVuRKr5978
chihiro🍓
2020-02-01 18:21:41 +0000 UTCはーみっと
2020-01-24 16:10:45 +0000 UTC