先週分更新できなくてごめんなさいでした💦 お久しぶりです! お仕事やら本職やら立て込んでいて平日まともに寝れていないのが ロングスリーパーの私にとって一番きついですがお絵描きは楽しいので いいものをお届けできるように頑張ります! 趣味絵もちょこちょこ描いております。。。 完成するか微妙ですが(´;ω;`)ウゥゥ せっかくなので途中経過ぺたり それと、銀髪ちゃんミニアクリルスタンドの発送先入力がまだの方は 1/25㈯が締め切りですのでお忘れなきよう!↓ https://forms.gle/ntKoDptDVuRKr5978
chihiro🍓
2020-01-18 15:40:57 +0000 UTCみくす
2020-01-16 17:41:17 +0000 UTC