冬コミ表紙予定のリリスちゃん! 季節感ガン無視な絵になってしまいましたがいい感じに描きたいものをかけたのでヨシ!👌 タペストリーにもする予定です(^▽^)/ グッズセット作ろうかとも思ったのですが毎回いらないといわれて余ってしまう為 暫くはグッズセットを作らない予定ですん( ^ω^)・・・ 実力が伴ってきたらまた改めてグッズセット 作りたいですね! とりあえず新刊落とさないようにだけ頑張ります…
chihiro🍓
2019-12-12 14:17:52 +0000 UTCみくす
2019-12-09 06:20:10 +0000 UTCchihiro🍓
2019-12-08 13:42:24 +0000 UTCはーみっと
2019-12-08 13:37:10 +0000 UTC