NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


ペン設定のお話!

冬コミ作業が本格化してきましたchihiroです! 今回はペン設定を大公開です 基本的には1枚目のペン設定でラフを、2枚目のペンで線画を描きます!線画ペンは濃度が若干薄いので強調したいときは1枚目のペンを使うか、線を重ねて濃くしてゆきます🙌 線画の強弱のつけ方は3枚目のかぐや様を参考にしてください~ お絵描きの質問等もできるだけ答えますので疑問点とかあれば是非✨✨ 外側の線は内側の線よりも太めに描くのが最近のマイブームです(`・ω・´) 【追記】お絵かきソフトはsaiを使っております!

ペン設定のお話! ペン設定のお話! ペン設定のお話! ペン設定のお話!

Comments

どちらでも大丈夫ですよー!やりやすい方で!👍

chihiro🍓

助かります(*ˊᵕˋ*) 質問なのですがお絵描きの質問などはコメント欄かメッセージどちらで聞いた方がいいのでしょうか?

maf〜


Related Creators