冬コミ受かってました よかった~~~~~~~~~💦 内容的にはpixivやTwitterにアップしているイラスト、後はピクファンで募集したイラリクの掲載など考えてます!もうあまり日にちがない・・・🤦♀️ 描きおろしも頑張りますので 是非遊びに来ていただけると嬉しいです! 画像はとある方の同人誌のゲスト原稿ラフです😉 ※プレゼント企画したいしたいと思って時間だけが過ぎていくのでそろそろ本格的に考えているところです>>>
chihiro🍓
2019-11-05 16:01:54 +0000 UTCchihiro🍓
2019-11-05 16:01:14 +0000 UTCマーブル
2019-11-03 13:58:04 +0000 UTCしばかふぇ
2019-11-02 17:58:41 +0000 UTCchihiro🍓
2019-11-02 00:38:38 +0000 UTCchihiro🍓
2019-11-02 00:38:09 +0000 UTCmaf〜
2019-11-02 00:09:21 +0000 UTCchihiro🍓
2019-11-01 16:01:25 +0000 UTC