夏コミお疲れさまですた!!! 更新遅くなってもうしわけないです(^-^; 冬コミの申し込みも済ませたのでひと段落・・・改めまして来てくださった方有難うございました。 来られなかったかたもいると思いますが、セットに関しましては多少余りが出ましたので通販で販売しようかなと!中には新刊メロンさんで予約しちゃったって方もいると思うので クリアファイル+ミニ色紙+ピクファン特典で500円(+税+送料)くらいでの販売を考えてるんですけどどうでしょう(゜-゜) 何かいいアイデアあったら教えていただけると嬉しいです! とりあえずはこちらで行こうと思うので準備できましたらまたお知らせします! 画像は冬コミ用のサクカです(^▽^)/
chihiro🍓
2019-09-18 14:10:11 +0000 UTCchihiro🍓
2019-09-18 14:09:48 +0000 UTCchihiro🍓
2019-09-18 14:09:30 +0000 UTCchihiro🍓
2019-09-18 14:09:17 +0000 UTCchihiro🍓
2019-09-18 14:08:38 +0000 UTCみくす
2019-08-16 12:43:05 +0000 UTCマーブル
2019-08-16 08:23:47 +0000 UTCmaf〜
2019-08-15 23:20:30 +0000 UTC