色紙1枚目やっと完成!!! サインのところを見てわかる通り…液漏れしやした…ショック(´;ω;`) コミケ3日目いよいよ明日ですが、ピクファン支援者特典について。 明日来られる方はできれば12時以降に来ていただけると有難いです。必要であれば新刊、新刊セットの取り置きをいたしますのでコメント欄にて指示ください! 来られないよーって方はBOOTHなどを使ってお送りしたいと思っております!準備が整うまで少しお待ちください💦 ちなみに当日来れる方はコメントくださると持ち込む量とかもわかるので大変有り難いです🙇♂️ では、よろしくお願いします。
chihiro🍓
2019-08-10 16:34:02 +0000 UTCにゃんひろ
2019-08-10 11:42:43 +0000 UTCchihiro🍓
2019-08-10 08:49:30 +0000 UTCchihiro🍓
2019-08-10 07:02:49 +0000 UTCchihiro🍓
2019-08-10 07:02:36 +0000 UTCchihiro🍓
2019-08-10 07:01:41 +0000 UTCマーブル
2019-08-10 06:28:41 +0000 UTCmaf〜
2019-08-10 05:49:49 +0000 UTC