だいぶ遅くなりましたがあまおうプラン・スカイベリープランの皆様!!
イラストリクエストを受け付けますので
コメント欄に描いてほしいイラストを記載していただければ描きます!!
本来であれば抽選のところ、あまおう・スカイベリープランの支援者人数がまだ少ないのと、
初回ということもあり、全ての方のリクエストにお答えしたいなと思っております(o^―^o)ニコ
完成は夏コミ後の予定です!よろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ
※リクエストはおひとり様1回まで。受け付けは2019年7月22日までです!
★版権オリジナルなんでもOKです!R18はNGでお願いします
しばかふぇ
2019-07-22 16:33:44 +0000 UTCmaf〜
2019-07-22 15:33:27 +0000 UTCchihiro🍓
2019-07-22 15:28:13 +0000 UTCmaf〜
2019-07-22 15:08:06 +0000 UTCchihiro🍓
2019-07-22 14:33:55 +0000 UTCchihiro🍓
2019-07-22 14:32:29 +0000 UTCchihiro🍓
2019-07-22 14:32:12 +0000 UTCchihiro🍓
2019-07-22 14:31:44 +0000 UTCしばかふぇ
2019-07-21 16:10:00 +0000 UTCみくす
2019-07-21 09:27:25 +0000 UTC