ついったくんにあげたのより少し画像大きめ シャニPが茶目っ気あって俺も鼻が高いよ… あと最近なんかファンボくんの一覧画像表示が解像度荒い…?クリックしてオリジナル表示にすると普通に見る事ができるので気になる方はお手数ですがよろしくお願いします
豪
2022-04-06 03:15:39 +0000 UTC