ついったくんにあげたのより少し画像大きめ リクで「みくにゃんは家庭的な味、のあにゃんはプロの味でバトル」と来ていたので「やっぱプロはスパイスにこだわるからな」って思いながら描きました
cancrow916
2022-01-16 19:22:16 +0000 UTCKnightou
2022-01-13 01:20:17 +0000 UTCScarlet
2022-01-12 10:30:21 +0000 UTC豪
2022-01-11 15:22:54 +0000 UTC