NokiMo
hikodge
hikodge

fanbox


リクエスト『ワニおじさんの居酒屋』

ついったくんにあげたのより少し画像大きめ 以前発行したオリジナル同人誌『THE DOGGY BACK -doggy cop and lost kitty-』より、ワニのガブリエルが、ボクサー引退後立ち呑み屋台を営んでいるところです https://www.pixiv.net/artworks/67145857

リクエスト『ワニおじさんの居酒屋』 リクエスト『ワニおじさんの居酒屋』

Comments

ザドギーバックに出てくる広告の絵が好きです!

ありがとうございます!また機会があったら描いてみたいです…!

エンジェルママ

そこまで言って頂けると描いた者冥利に尽きます…立ち飲み屋はトンネル形状になっていて端から客が入って奥の客が出ていくみたいなシステムになっていたりします

エンジェルママ

嬉しいです…作った甲斐があります!

エンジェルママ

ありがとうございます!

エンジェルママ

この本目当てにコミティア参加した覚えがあります。今でもたまに読み返すいい本です。

fadotsu

感無量です…彼らの言い回しや店の雰囲気、引退後も立ち呑み屋を楽しんでいるんだろうなというガブリエルさんの様子、どれをとっても素敵です。後日談の一場面として、このシーンが見られて心から嬉しいです。本当にありがとうございました。これで成仏できます

滅茶苦茶大好きな同人誌です

この世界観凄く好きです


Related Creators