こんにちは、チヨ丸です!
シナモンミクちゃんが可愛くてウン年ぶりにミクさんを描きました〜!
緑寄りの水色がとても大好きなので、色塗りが楽しかったです🥳
今回は未統合データと一緒にタイムラプスも撮ってみました。
気になる部分をゆっくり見られるよう長めに書き出してみたので、とばしとばしで是非ご覧下さい🙆♀️
描き進めていく過程を楽しんで頂ければ嬉しいです〜!
こちらはCLIP STUDIO PAINT専用の形式となっております。
イラスト制作の参考目的、鑑賞のみでお願いいたします!
⚠FANBOX内に公開しているイラストの無断転載、加工、配布等はお控え下さい。
⚠︎Reproduction is prohibited