次回はエウリュアレとステンノでいちゃいちゃ絵予定です。 めちゃくちゃ久しぶりにアニメ塗りを練習してます。なめらか塗りとアニメ塗りどっちもできるようになりたい!CG集出すとしたらアニメ塗のほうがいいような気もしますね。 投稿とプラン内容についてなんですがもろもろの事情でFantiaでのpsd投稿一旦やめることにしました。それに伴い過去のpsdも非公開にしています。また機会があれば投稿するかもしれませんが予定は未定です。もしまたpsd投稿し始めるときはFantiaのお助けプランのほうで公開するつもりです。 引き続きイラストは投稿していくのでこれからも応援お願いします! なめらか塗りとアニメ塗りの絵両方描いていくつもりなのでどっちが好きかコメントしていただけると今後の参考になります!