こんばんは、世音です(*´▽`*) 卯月ちゃんは毎月描きたい! ということで、今月も描きました(^v^) 今回は「Yes! Party Time!!」のジャケットの衣装ですね。 真ん中で両手を広げてる卯月ちゃんがかわいいのですが、ちょっと体をくねらせて胸を張っているポーズのせいか、何かかわいいんだけどえっちだなって前々から思ってましたw というわけで、今回はこの衣装をちょっとえっちな感じで描いてみようと思って選んでみました^^ 卯月ちゃん描くのはやっぱり楽しいですね。ふたつ前の記事のあかりちゃんの絵もそうなのですが、推しをえっちに描いているときって何か幸せだなって思います(∩´∀`)∩ ということで、また来月も卯月ちゃん描ければと思います! それでは~(*´▽`*)
世音
2020-11-27 11:38:12 +0000 UTC世音
2020-11-27 11:37:36 +0000 UTCきゅう
2020-11-26 13:41:02 +0000 UTCチクニャ
2020-11-26 13:03:53 +0000 UTC