NokiMo
xenon919
xenon919

fanbox


【pixiv差分】 卯月(デレステ) 差分2枚+ラフ

こんばんは、世音です(*´▽`*) 卯月ちゃんは毎月描きたい! ということで、今月も描きました(^v^) 今回は「Yes! Party Time!!」のジャケットの衣装ですね。 真ん中で両手を広げてる卯月ちゃんがかわいいのですが、ちょっと体をくねらせて胸を張っているポーズのせいか、何かかわいいんだけどえっちだなって前々から思ってましたw というわけで、今回はこの衣装をちょっとえっちな感じで描いてみようと思って選んでみました^^ 卯月ちゃん描くのはやっぱり楽しいですね。ふたつ前の記事のあかりちゃんの絵もそうなのですが、推しをえっちに描いているときって何か幸せだなって思います(∩´∀`)∩ ということで、また来月も卯月ちゃん描ければと思います! それでは~(*´▽`*)

【pixiv差分】 卯月(デレステ) 差分2枚+ラフ 【pixiv差分】 卯月(デレステ) 差分2枚+ラフ 【pixiv差分】 卯月(デレステ) 差分2枚+ラフ 【pixiv差分】 卯月(デレステ) 差分2枚+ラフ 【pixiv差分】 卯月(デレステ) 差分2枚+ラフ 【pixiv差分】 卯月(デレステ) 差分2枚+ラフ

Comments

ありがとうございます!(≧▽≦) 普通にかわいい衣装なんですけど、なんか、なんかこう…えっちなんですよね(^_^;)

世音

これはこれで生足が拝めるので良い衣装だなとは思いますねw 差分2枚目では色々我慢できなくて出ちゃったのかもです^^

世音

イエパ衣装の卯月可愛くてえっち…❤️

きゅう

なんでパンツじゃないんだ それにほら・・・大事な衣装をよごしちゃって 責任とらせて貰いましょう♥️

チクニャ


Related Creators